【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おもしろいので
愛夫協力のもと プロフィール写真撮りました。

公開します。  ・・・恥 10/27終了しました

こんなヒト たくさんいますから。

第一 カオがわからない~~

あまり気にしないで、スルーして下さい。




本人とかけ離れてますからね♪
【2007/10/20 11:10 】
はじめまして | コメント(7) | トラックバック(0)
なにじん?って カオ ですが・・・
こんばんわ

昨夜、 猫語バトンで 爽やかな変な汗をかいた えりえり です

私のカオですが。。。昨日のバトンの続きという内容で

・・・北欧系・・・と いいたいのに~っ

まったくの 東洋人!!  蒙古斑 おしりにふたつ付いてるし。


そのエピソードです
(好きなもの ちょっとずつ・・・から どんどん ずれていく~っっ!!のも楽しい♪)


愛夫が香港によく出張してたころの話ですが・・・

「君の奥さんの写真をみせてくれ。」
と、現地の方にいわれたのだけれど、写真もってなかったんですね。

ちょうど、そこに通りかかったウェイトレスさんが、なんと私にそっくりだったらしいのです
それで、そう相手に話すと、
「おぉ、それはすごい美人ですね」

お世辞でしょうが、香港なら 美人 ってこと?? 
そういえば 海外では 大陸の人に話かけられることが多いような。
私、中国語 全然 わからないに~ シクシク


ちなみに、
義父ですが、南アフリカ2年の赴任から帰ってくる途中
      アラブ人と間違えられたらしいです ププッ




国際色豊かでしょーって、みなバリバリ日本人
【2007/09/29 01:05 】
はじめまして | コメント(4) | トラックバック(0)
Lavender blue
この名前 に した わけ は


ラベンダーブルーの色が大好きだから(紫は慈愛を表します)

ラベンダーの花が好きだから

ラベンダーの香りが好きだから(ケン・ソゴルが、栽培してました)


Lavender's blue, dilly, dilly
 という 歌が 大好きだから
 ・・・(これは男の子視点の歌詞で、私が好きなのは
      ♪When you are king, dilly dilly I shall be Queen.  
   という、女の子視点のほうよ)     


花言葉は

 「あなたを待っています」「期待」」「私に答えてください」「疑い」「不信」

                  
                    ようは

ぶっちゃけ ラベンダー 大好き!! って こと!! 


。。。でね

ブログのテンプレ カスタマイズするときに 画像にこだわりました いかかでしょう?



でも、  ちょっと、 あとから気になったことが・・・

   。。。 lavender blue    なの  やっぱり。。。 そうなのね。。。
          

こっちより  こっちのほうが  発達しているよ 
【2007/09/20 23:14 】
はじめまして | コメント(2) | トラックバック(0)
はじめまして
   ようこそ おいで下さいました。


好きな曲聴きたいな あの映像みたいな と思ってパソコンで検索

       すると、

親切なかたがYou**beその他で uploadして下さってる。。。

便利な世の中でございまする

でもでも、私の心の中の音や映像はひとつしかありません


というわけで、

好きなものをつらつらと、日々のあれこれ、おりまぜつつ
書いていこうと思ってます。
【2007/09/16 00:13 】
はじめまして | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
