【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
黄金週間に書き込んでみる
どんだけ ほっといたんでしょうか!!! っていう  


自責の念から  ばか    って

自分に向って大声で叫びたい気分です

もう自分でも 閉めなくちゃ と思ってから 3ヶ月 たってます


と、いいながら、

小諸国漫遊記ネタを撮りためていたりして。


まだ寒いコロでした。。。

代官山のお店 かわいい     その近くにある渋谷区ごみ処理施設
1.jpg          2.jpg
都会は大変ですね ヒトがたくさんいるということはごみも出ます

太田市場近くの倉庫街。見渡す限り路駐の大型トラックです・ ・・
090123_1301~01

ビルの谷間からみえる東京●ームのアトラクションスカイフラ●ー
スカイフラワ

こんなカンジです

連休ですが ひきこもってます。。。
おうちの中はしごとが いっぱい。。。




【2009/05/03 13:06 】
小諸国漫遊記 | コメント(2) | トラックバック(0)
小諸国漫遊記
今更ながらですが 今年もよろしくお願いします

 

突然ですが 新ジャンルです  『えりえりの小諸国漫遊記』! 

えりえりはよくお仕事中出歩いていることは、以前にもお話しましたが、、、


ある日のお仕事途中  わずかな時間で撮ったものを 公開しますね

090114a.jpg
小伝馬町牢座敷跡 
読みにくいですが、吉田松陰先生最後の地とあります


090114c.jpg
愛宕神社 愛宕山山頂にあります

皆さまと まわりのご家族 お友だち すべての方々が健やかでありますように

お詣りしてまいりました 

090114b.jpg
愛宕山山頂にある さいごうさんとかつさんの 記念撮影用のアレ
  無血開城の地 と書いてあります
*愛宕山は、おしゃれにエレベータで登山し周りのビルよりぜんぜん低い山として有名です
  NHK放送博物館も山頂にあります 

090114d.jpg
この建造物のほぼ真下といっていいほどの取引先でお仕事でした


。。。別に 昨年の大河どらま 『あつ姫紀行』ではありません

通りすがりに撮っただけです


えりえりは 今 趣味である のりてつ と パソコン と 小旅行 を
 
仕事でやっているわけです

ぼちぼち 綴っていきますね





【2009/01/18 18:42 】
小諸国漫遊記 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
