【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そして父になる
あらすじを知っていたし泣くに決まってるから見なかった

けど、でもみたい

やっぱり号泣した

I am Sam と同じくらい泣いた

逆に、この映画をみて泣かない人に興味がわいてきます
心の闇を抱えていそう
あと、

スピルバーグのリメイク版キャストに大いに興味があります

ニコルが立候補(カンヌで号泣してたらしい)しているとのことでした

子育てと家事に全力で取り組んでる母親の「子ども命」感が伝わらないから
リメイク版のエリートサラリーマンの奥さまには職業をもって欲しくないですね
お受験の面接さえ「忙しいのに来てくれてありがとう」って言わなくちゃいけないの
わかってもらえるかしら

以上


関係ないですが、真木よう子、尾野真千子
私にとっては、外事警察とかMOZUのヒト
きっと、「社会で生きている大人の女の人」がしっかり演技できる代表格なのね
納得。。。

【2014/08/05 15:15 】
映画S | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
