【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Dallas Buyers Club
マシューマコノヒーとジャレットレトが出てる
アカデミー賞一人勝ちだった
と聞いて

やっと観られました!!!

ペーパーボーイ、マジックマイクをWOWOWで観たばかりだったので

役者魂!全開のマシューさんに楽しませて頂きました

ありがとうございました

死を宣告されてからのロンの行動力、、、お見事です!

この世に未練があるからでしょうけど、性欲強い人って生きることへの執着がハンパないっすね

と、書いてはみたものの、前言撤回

ロン(マシューさん)から薬を買う人たちが大勢いたということは

「確実な死」を前にすると大概の人は足掻くものなのでしょう

大体ね 余命宣告って何よっ 勝手に決めないでっ!

ってことでしょう 私もそうなります 絶対に



それにしても、


おかまさんのレイヨン(ジャレッドレト)さんがいい味出してましたね~

もうね ロンのこと本当に好きになってたのよ

普段はTレックス・マークボラン好きの強がりおかまさん

最初はビジネスパートナー&同病AIDSが取り持つ友情みたいなものだったんだろうけど

スーパーでトランスジェンダーなレイヨンを侮蔑する古い知人に

ロンがきっちり謝らせたりするあたりから、はっきりと好きなってしまったんだな~


カボシ肉腫が出てきてもロンに会うときは綺麗でいたい

ロンの為に疎遠にしていたBANKERの父に男の服を着てまでも 金を無心しに行く
(ここでカレ?彼女がキチンとした家庭で育ち教育を受けたにもかかわらず
ゲイであることを認めてもらえず、家出同然で出て行ったことは容易に想像できます)

役者さんて凄いですよね

こんな重たいテーマでありながら、さらっと

「こんなヤツがいたんだぜ~」と観られました

マシューさん ジャレッドさん ありがとうございました


【余談です】

エボラ出血熱が猛威をふるっておりますが

そんな中、感染したアメリカ人2人が臨床試験前の治療薬「ZMapp」の投与で 治った
(かもしれない)とのことでした

新薬にはつきものですが、効果があったのか患者本人の治癒能力の高さなのかはわかりません

【2014/08/22 23:37 】
映画D | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
