【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イエニ・ラキ
イエニラキトルコのお酒です

マニアの方なら、お取り寄せしてでもお飲みになりたいのでしょうが、
我が家では・・・料理酒

いや、もらいものだし・・・

だって、どくとくの濁りが! 味が!
   好きだけど。。。好きだけどっ!

ちっとも減らないので、
カレーや洋風煮込みの肉の下ごしらえに使ってます。
香草とアルコールがいいカンジに染み込んで、おいしいですよ。
♪続きはここから♪
【2007/10/10 20:54 】
食べ物 | コメント(4) | トラックバック(0)
フレン*クルーラー
フレンチクルーラー好きな人!」 
「は~い

・・・10人中、8人くらい?でしょうか

今日は 学生の頃の話ですよっ

私のフレンチクルーラー好きを知った代田橋に住んでる友だちが、
 20個 買って来てくれたのです!!
そして、いっきに 12個 食べちゃったっ 

(ホテルのケーキバイキングじゃないの
あれは、ホラ、いくらでも食べられるから。サラダとか、ドリンクあるし)

甘いもの、得意ではないんですが、あれは格別でした シミジミ

   ありがとう ユキちゃん!


もし よかったら、いらしてくださった方も、
「ある一種類を、どんだけ~っていうくらい食べたっ」
 。。。って いうお話お聞かせ下さいね。
フレンチクルーラーなら、何個はイケル!とか


あっ、某ギャル☆ねさんみたいな超人、意外と いらしたりして




コメント たのしみ  ワクワク
【2007/09/24 23:52 】
食べ物 | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
