【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大学受験
この記事はブロとものみ閲覧できます
【2013/06/23 18:36 】
日常
ポ★ケ★モ★ン
久しぶり過ぎて、まるで他人のブログのようです。


存在さえ忘れたフリをしていたモノ


パンドラの箱 のように開けるのを恐れていたモノ



どうしても、閉鎖する気にならなかったのは、

大好きなものを少しずつ書いていた自分に

戻れる勇気が出てきたからです


・仕事がどんどん忙しくなり、ストレスの塊だ
(上司と方針についてのすりあわせが出来ない、
 仕事のできない先輩の面倒を見なければならない、
 サラリーマンになりきれない)


・家庭がおろそかになっている
(おいしい食事をゆっくり作る時間がない
 ピカピカに、お掃除できない
 子どもの話をゆっくり聴く心の余裕がない)


・すてきだと思える時間が少ない
(趣味の時間が極端に少ない)



サラリーマンなんだから、当たり前だ

切り替えられない 要領の悪い自分が ダイキライだ


  。。。こんなことを考えてばかりいる自分にやっとさようなら出来そうだ



というわけで、

10年前にはまった表題の新作BWをやってみた・・・



すごく すごく 癒されたのでした


まだ わが娘LUNAちゃんが小さくて(初代金銀時代よ)

私が、一生懸命 ヒト●ゲを育てて、○ルタンクを倒してあげたの





これから、少しずつ イライラするの やめよう と思ってます









テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/11/14 18:17 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日の記事を読み返して
夫も子どももいて(朝お弁当つくってます) 仕事もしているのに
あんなに 映画鑑賞に時間を費やして、、、
おかしいですよね。。。

そう、この1週間 ほとんど 寝ていません

あっ、会社 一日 体調不良で早退した 
最近 大事なクライアント案件でがんばってきたので
上司は 「家庭もあるのにありがとう」と言ってくださる
ふふふ ラッキー だ

愛夫は相変わらず 
時々 こうなってしまう私を気遣ってか(めんどくさいのか??)
別室で 寝てました 

学生のときからだから心配しないで下さい 

何の分野に対してもそうなんですが
填まってしまうと ダメ なんです

ご飯も食べられなくなる
シルバーウイークに 
7つの大罪のひとつ 暴食(Gluttony)を犯しまくった反動もありますが

。。。しかし 

愛夫にいつも感謝しています

全く人間的に成熟していけない、いこうとしない私に

「きっと前世も来世も変わらないから あきらめて受け入れたら」

といいます


ごめん そして ありがと


【2009/10/07 08:38 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
シルバーWEEKに書き込んでみる
前回の更新が 5月 の GOLDEN WEEK  ですか。。。

もう ブログの 存在すら 忘れて いました 



あまり 年齢を言い訳にしたくありませんが

確実に 知力 体力 ともに 衰え を 感じています



もっと 記憶力があったはずなのに・・・

・打ち合わせ内容の把握が十分でなく 脳内で1部欠落している

・家族のスケジュールが記憶されていない

  。。。とまあ、

「あれっ???聞いてなかったよ えへへ

ですんじゃう内容と 大失敗につながる内容と あるわけでして


気をつけなくちゃ



1ヶ月ほど前に行きました写真を2枚

PA0_0005.jpg
   お仕事で行って来たついでに。。

   押上駅付近からみた

   東京スカイツリー
   (ただいま100mくらいだそうです)
PA0_0001.jpg


お台場ガンダム

大きかった !! でも  

コアファイターの着脱には
確かにムリがありそうだ

もちろん ライトアップまでいましたよ♪



この2枚、同じ日に撮ったんです

業平橋は仕事で、ガンダムは仕事帰りに行ったわけですが、

ビジネスバッグ持ったアラフォーが お台場ガンダムってのも

なかなか おしゃれだと 思いました
【2009/09/22 11:51 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
突き指が痛い

中学の部活から、ぜんぜん やってない のに

カラダが反応して ガンガン やっちゃたのさ

   。。。。。 ばれーぼーる  。。。。。

 おかけで 利き手の左親指 突き指 しました

  これでもかっていうくらい 痛かった  

突き指で 思い出したんですが
♪続きはここから♪
【2009/05/13 01:21 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
