【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
S◆◆2
はい、久々の伏字です。 S◆◆ ですね。

そう えりえり、 実はこの話題きらいじゃない(というかわりと好きだ)

昨日 ある知人から、
「えりえりさんって、いっつも ご主人と仲良しですよね。
 夜中にデートなんかしちゃって。」

夜2時間くらい、オープンカフェとか飲み屋とか行っちゃいます。
それを、見たみたいなの。

「どうしたら、そんなにずっと好きでいられるんですか?」
いやぁ、単純に彼が好きだから。

このあと、衝撃の告白
♪続きはここから♪

テーマ:家庭内事情 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/10/21 23:00 】
えーと。。。 | コメント(8) | トラックバック(0)
なんといいましょうか②
昨夜、ご紹介した『美しさと哀しみと』。

この映画の主演女優 シャーロット・ランプリング が好きで好きで・・・
    写真集持ってます!

えーと。。。なんといいましょうか、、、、思い出したので、書きますね


「ひとさまの中学時代の話」に 興味の無い方 スルーして下さい

途中だったので、続き 書きます


♪続きはここから♪
【2007/10/05 23:03 】
えーと。。。 | コメント(2) | トラックバック(0)
なんといいましょうか。。。
え~い このさいです!

ここで語ってしまえ~っ!!!

吐いてラクになるんだ~っ!

でも、つまらないですよ。。。隠します
♪続きはここから♪
【2007/10/03 22:48 】
えーと。。。 | コメント(4) | トラックバック(0)
S◆◆
伏字ですみません

もちろん、ズバリ 3文字 のことなのですが、
検索してここにたどり着かれても困るので、あえて伏せました うふふ


いや たいした内容では ありませんから


何故でしょう、昔から

「S◆◆に興味ないでしょう?」

と、わりとイケてると思われる 顔見知り程度のヒト(関係なく) に シラフでいわれる
       (しかも さわやか系だよ オイ)

(いえ、興味ありますよ、とってもあります!)とは いえるわけもなく
「そうかもしれないですねぇ・・・でもま、人並みでしょう。」 ニコニコとごまかす


それで   なぜか   突然

ガバッと(男女とわず) キスされるという・・・


 何で?  これ お約束なの?!   ね?!  
おかしいんじゃない?! 私 何も してませんよ!

それに S◆◆に興味はあっても あなたに 興味は な い 

私 誘ってもいないし S◆◆Yでも ないです。(あっ でも 女子のカラダも唇も 好きだけど)


襲う前に ひとこと きいてよ!
あんた(襲ったヒト)たち モテててるし 彼氏彼女いるじゃん!!


そのまま、 だーっ と なだれこんだことは   
     ・
     ・
     ・
  もちろん ないです  ホント  個室にいるわけじゃないし


愛夫に ずっと前に きいてみたことがあるんですが

「オレにきくの?」 

  っていわれた     ・・・だよね。     そりゃそうだ  




だから 人並み程度に 好きなんだってば
【2007/09/19 23:08 】
えーと。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
