【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「とぉ~~ちゃ~~ん」
ここ、1ヶ月くらいですが、

愛夫のことを1日朝晩2,3回、
山にむかって叫んだ後のやまびこのように、表題のように呼んでみる。
(あっ、小さな声で、ですよ。 フリだけです。) 

「どうしたんですか?愛情が足りないんですか?」

はいはい、というカンジで、ハグですね♪

ふう、落ち着きます。

じっ実は、愛夫がまだ、友だちの友だちだった頃の話。
彼のどこが一番好きだったかというと、「声」なんですね♪
(余談ですが、この友だちっていうのが、いい女なんですよ♪)

少し鼻にかかった、低い穏やかな声です。
♪続きはここから♪
【2007/12/27 23:16 】
日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
イブイブです
おはようございます

こちらは夕べから、冷たい雨が降っています。

ずっと乾燥していた空気が、雨で和らいだような、

とっても静かで、穏やかな感じがします。


イブイブの今日、LUNAのクリスマスコンサートなのですが。。。

まぁ、雨もいいですね。(雪へとかわるだろゥ♪・・・だったらいのにな)
♪続きはここから♪
【2007/12/23 07:00 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
年内という言葉
今日の東京の風はとっても冷たいです。


前回記事UPから1週間も、経ってしまいました。

いつも、お邪魔させていただいてばかりですみません。
サラリーマン(ウーマンだろぅという突っ込みはヤメてね)えりえりは、
じょじょに、打たれ強くなっておりますよ♪

肩の懲り、目の疲れですが、続けている針治療をおかげか、
はたまた、ブログを控えて早寝を心がけているせいか(ふふふ)、
だいぶ、良くなっております。
少し痺れは残っていますが、、、まぁ、ぼちぼち治していきましょう。

オーナメント左の写真は、おととし作った
クリスマスオーナメントです。
今年も、ローカに飾ってます。

大中小の ハート くっつけました

えりえり、
愛がすべてですからね。
たくさん、たくさん作って、
お友だちにも、プレゼントしました♪
迷惑だったかな???

アドベントカレンダー
*去年購入のアドベントカレンダー*

DORAに、グミとキャンディを詰めてもらって、今年も登場しました。

偶数日がDORA、奇数日がLUNAです。

ちびっこのDORAが、引き出しの中身を(自分に有利に)調節したかは、




・・・・・定かではありません♪
【2007/12/16 17:04 】
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
競歩のように歩く
気が付くと、前記事から、5日も経ってる。。。


肩のシビレで、家に帰ってまでパソコンを開ける気にならず・・・
(お仕事では、ほぼ一日中パソコンなのです)

針治療もしています。カラダも温めているのですが、なかなか治りませんねぇ。。。


書きかけた記事が2回も、消えてから少し気分が萎えたり、して。


あれですね、メモにもとってあるのですが、

「さあてUPしようかな」 と思い、読み返してみたら、

案外自分でも「これってどうよ?!」なところがありませんか?

う~~ん。自分の書きたかったことのはずなのに、ね。


      * ◆ * ◆ * ◆ *


さて、サラリーマンに少しずつカラダが慣れてきたのか、

最初はサクサク歩けなくて、もたもたしていたのですが、

雑踏の中をかいくぐって、競歩のように歩けるようになりました!

 ぴゅーっっと!!! (東京の人は歩くの速いから、遅いとぶつかりませんか?)

 むか~~し、新卒で入社した同期女子の中では、一番早く歩いてたのに!!

 ただ単に、女子大勢で、おしゃべりしながら歩くのが苦手だったから・・・かな♪



そして、帰りがけの「つまみ購入」ですね。 「新橋のおやじ」状態です♪ ははは

週末の深夜は、愛夫とつい飲んでます(これは変わらないけど)

そんな日々です。



では、行ってきます。
【2007/12/09 09:03 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
もりだくさんな日々です
おはようございます!

すみません。 コメレスが飛び飛び前後しています。

ときどき、振り返ってみて下さいませ♪

最近、時間が足りませ~~ん!!! 不器用なえりえりをお許しください



夕べは「サラリー○オ」に、コメレスしました。

よろしくお願いします。



お仕事、人間関係もさることながら、
夕べは、LUNAと話し合わなければいけないことがあって、
(昨日は3者面談だったのです)
話の内容は平行線をたどり、ぐったり疲れました。。。

さっくり話せば、「なぜキライな科目を勉強をしなければならないのか」
成績がどうのという問題ではありませんからね。


かわいいかわいいだけでは、とっくにすまなくなってます。。。

では、お仕事、行ってきます!
【2007/12/04 07:28 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
自分を喜ばせよう計画
励ましてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

みなさまのおっしゃるとおり。。。。。そうです! 

落ち込んでる自分を労わってみることにしました。

おかげさまで、体調も戻ってまいりました。 快調と言ってもいいくらいです。

というのも、愛夫と私、金曜日から3連休だったからです!

愛夫ときたら、今年度に入って1度も、年休をとっていなかったのですよ。。。



金曜日

子どもを学校へ送り出したあと、お昼近くまで、ゆっくりまったり寝てました。
(何をしていたのかは、きかないお約束です♪)

それから、
学生時代から通っている、ステーキ屋さんにランチに行きましたよん♪ 美味!!
(行列のできるお店ですが、平日ならあまり待たずに入れます。)
大型電器店で、遊びました。えりえり夫妻は、機械好き。(。。っていうか仕事?) 

夜、ずっと観たかった映画「パトリオット」が、BS2で放送されてました。
アメリカ独立戦争もの。メル・○ブソンとヒ☆ス・レッジャー(ブロークバックマウンテンの人:でも私は「ロック・ユー」のときから大好きなのよ!)の父子愛が、いいのですよ~~ 
LUNAが、この映画のテーマ曲をコンサートで演奏したばかりなので、本当に観られて良かったです。
戦闘シーンも軍楽隊も哀しいほど、近世ヨーロッパの終わりを感じさせてくれました。


土曜日

日中は、お子さまが、部活などで、家から出たり、帰ってきたりするので、家にいました。
たまっていた雑用を、片付けていました。
夕方から、二人でデートに出かけてましたよん♪
帰ってきてから、また飲みなおしです。
今日はBSイレブンの開局日。
「開局特番 検証!機動戦士ガンダムの世界 宇宙世紀への道」 観ました。 
多彩なゲストと、科学的検証。 ステルスも出てまいりましたとも!
楽しかった~~ 
最後に、GACKTさんが出てました~~
「哀 戦士」「砂の十字架」「めぐりあい」をカバーされる話、知ってました?
単純に うれしいです。

眠ったのは、真夜中2時頃かな??



日曜日

昨夜の「ガンダム」と科学的検証の余韻も残る中、LUNAとふたりで、
行って来ました、国立科学博物館の 「大ロボット博」 
精養軒で、ランチもしました。 ふふふ
こちらの、レポートは、明日にでも、UPしたいと思ってます。



というわけで、この3連休の、「自分を喜ばせよう計画」は、無事終了です。

明日からの1週間、がんばるぞ! てなもんです♪

せっかくだから、今夜は早く寝ますね。

   おやすみなさい
【2007/12/02 23:51 】
日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
