【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お宝 公開
今日も、が、降りそうで降ない東京。。。



そんなどんより雲の中、

なんとなく、なんとなく、意味無くニコニコしていた一日でした。


今日も言われた。。。「いつも楽しそうね♪」

とても、良くして下さる会社の先輩からのお言葉です。


意味無くニコニコにあやかって、というわけではありませんが、

身近なお宝 公開です。

いえ、全然大したものじゃありませんから、、、




♪続きはここから♪
【2008/01/29 21:22 】
技術 | コメント(3) | トラックバック(0)
さびしいです
サラリーウーマンになって、3ヶ月が経とうとしています

「今さら絶対ムリ」と思われていた社会人生活が、

やってみたら、案外、スッとできてしまいました。

要は、自分の気持ち次第なのですね。

(相変わらず、失敗ばかりしていますが♪)
♪続きはここから♪
【2008/01/26 10:07 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
不老不死 長寿伝説③ 八百比丘尼伝説
昨日の記事「イカてん」で、もっとも書いておきたかったバンド。。。

       人 間 椅 子

独特の異形な世界感と、ギターわじまさんの超絶テクが凄まじくて、
私、NHKホールのライブに行きました。
こちらのバンドの詩は、すごいですよ~~~
どろどろ、どろどろ、どろろろ~~ ですから。


それで、といってはなんですが、
♪続きはここから♪
【2008/01/23 22:52 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
い か す ば ん ど て ん ご く
先週末、ちょっとだけ若いママ友だちと盛り上がった話題・・・

それは、イカ天


最初にUPしたときに、タイトルがなくて、びっくりしました!
       ( 先ほど入れましたよ まったく。。。 1/23(水) )






♪続きはここから♪
【2008/01/22 20:52 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
そんなこんなで

めずらしく愛夫が、風邪で会社を休みました。



何度か書いているかなと思いますが、愛夫はほとんど休みません。




♪続きはここから♪
【2008/01/17 22:48 】
技術 | コメント(6) | トラックバック(0)
みなさん、お元気ですか?わたしは元気です。
火曜日、3連休明けのこと

連休3日間、

飲みすぎ(金曜日は愛夫とではなく会社の新年会でした)と、

腰痛と、

またまた家庭の事情(宅急便とか、子どもの出入りとか家事とか)で、

一歩も外にでなかったら、、、

火曜日の通勤で筋肉痛になりました!

運動不足に、びっくりです


ちょっと自嘲ぎみに、愛夫に告白したら、

「それは、筋肉をまた作ってねって、ことでしょう♪」

、、、といわれました。




愛夫、とても優しいのですが、

ときどき「???それってイヤミ???」って 思います。
【2008/01/17 01:00 】
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
いやよ いやよ も 松の内 
「来年のことをいうと 鬼が 笑う」 といいますが、
「去年のことをいうと 鬼は 泣く」  のでしょうか???



え~~いっ、 鬼を泣かしてやれいっ!!



というわけで、昨年のコメントレス 一機に いたしました

本当に 遅くなって 申し訳ありませんでした

今年は がんばります。。。たぶん。。。


よそさまへのお邪魔、年初からこっそりかもしれません。

今から、ゴメンなさいしておきます。

6月くらいまで、お仕事、学習、テスト、お仕事、学習、テストのようでして。。。

大丈夫でしょうか???
♪続きはここから♪
【2008/01/07 00:22 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(1)
ねずみ で CHU ♪
  子3


    新年 明けまして 
      おめでとうございます


   昨年9月よりはじめました当ブログに 一方ならぬご厚情を賜り
       誠にありがとうございました
     本年もまた、よろしくお願いいたします

   皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます


                       えりえり


        ****************


年の瀬のご挨拶もしないまま 新年が来てしまい 早5日となりました
皆さま お元気でしょうか

えりえりは ずっと なんだかもー でした(涙)
暮れにお子さまだけ、実家に飛ばし、ふう ヤレヤレと思ったら、
キッチン水道管から水漏れ発覚 
この暮れの忙しいときに、炊事がままならないという最悪の状態でした。

でも、さすがT〇T〇さん、30日の夜に来て下さいましたよ。
年越しそばを、茹でられました~~~
ありがたかったです。水道やさんに盆暮れ正月無いなぁと感心しました。

(そんなキッチンに収納していたものが散乱するなか、
   サラリーマンNE○だけは、しっかり見ましたとも!!)

予定されていた我が家での忘年会はパス。急きょ、友人宅へチェンジ。
いやぁ、みなさまにご迷惑をおかけしてました。。。

年明けはというと、お年賀まわりとお子さまを迎えに羽田へ。
気が付いたら、ブログしてない~~~




こんな私ですが、今年もお付き合い下さると嬉しいです♪

子1    子2

このふたつは、地元駅ビルの民芸品屋さんでGET

TOPを飾ったのは、○友ネットスーパーでもらったものです
白い石鹸に、付いていたシールを貼って飾ったんですよ かわいいでしょ


【2008/01/05 02:02 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
