【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バレバレ ですな
ねこまんまさん宅から、自己つっこみも込みでいただいてまいりました
プロフィールメーカー

[身長]
ハリセン4本ぐらい

ハリセン一発 やってもらって 気合を入れなおしたい
今日この頃 です


[体重]
毛利元就と同じぐらい

こっこれは???不明だわ。3本の矢とか?

[口癖]
「私はもっと出来る人間なんです」

「いえいえ、そんな、全然できません!!」
と言えば言うほど、、、辛い立場になってしまうことありません??



[いま一番欲しい物]
元気な毛根

あっ、愛夫に下さい!(かなりやヴぁい)


[自分をモノに例えると]
オートバイ

なんでバレたのかな? 昔ちょっとブイブイ。。。


[資格]
投げキッス7級

そっか、割といけてると思っていたのに♪ 技術より心よ!


[好きな言葉]
採算度外視

自分が納得できてる金額なら、なんでもよし!です。
それが私の採算性ですもの♪



[趣味・特技]
ドライブ

旅は好きだけど、車酔いするので、ちょっと??


[将来の夢]
究極の変態

バレバレだな。 わーはっはっはっ


[無人島に持って行く3つのモノ]
万華鏡
ACアダプタ
メジャー

ACアダプタがあるってことは、なんらかの発電施設があるのかな?
自分で作ったりして。 クスクス

ずっと、万華鏡を眺め続ける自分、
メジャーで色んなものを測って、家具とか作り始める自分
                     ・・・・・・目に浮かびます。



たのしかった♪
【2008/03/31 09:59 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
きのうは花曇
さくら


LUNAの学校のさくら 満開です
♪続きはここから♪
【2008/03/30 18:24 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
忘れたほうがいい事
週末ブロガー えりえり です!

今日は、LUNAのコンサートがあるので、午後一番からずっと、忙しい


今のうちに 近況を

♪続きはここから♪
【2008/03/29 09:33 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
週末ブロガー
コメントくださって、ありがとうございます。

開店休業状態ですみません!!

みなさま宅にはコメントも残さずお邪魔しております。
お許しください。


お勉強がんばってますっ!


  ・・・というわけではなく、実は。。。
♪続きはここから♪
【2008/03/16 18:35 】
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
