【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昨日の記事を読み返して
夫も子どももいて(朝お弁当つくってます) 仕事もしているのに
あんなに 映画鑑賞に時間を費やして、、、
おかしいですよね。。。

そう、この1週間 ほとんど 寝ていません

あっ、会社 一日 体調不良で早退した 
最近 大事なクライアント案件でがんばってきたので
上司は 「家庭もあるのにありがとう」と言ってくださる
ふふふ ラッキー だ

愛夫は相変わらず 
時々 こうなってしまう私を気遣ってか(めんどくさいのか??)
別室で 寝てました 

学生のときからだから心配しないで下さい 

何の分野に対してもそうなんですが
填まってしまうと ダメ なんです

ご飯も食べられなくなる
シルバーウイークに 
7つの大罪のひとつ 暴食(Gluttony)を犯しまくった反動もありますが

。。。しかし 

愛夫にいつも感謝しています

全く人間的に成熟していけない、いこうとしない私に

「きっと前世も来世も変わらないから あきらめて受け入れたら」

といいます


ごめん そして ありがと


【2009/10/07 08:38 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
映画鑑賞 まとめて ざっくり
この一週間くらいの間に 同性愛映画 観まくりました。

えりえりは、過去にも
アナカン、モーリスからBBM、国内だったら、きらきら光る、おこげgohatto
メゾンド、美しさと哀しみと(日本版、フランス版とも)など
数十年間 こちら系の映画も観てます。
(ざっと400作品くらいかな GET REALも大好き fanficサイト作品全部読んだ)

たぶん 自分が女の人を好きだから(KISSINGジェシカ良かった)ついね…
時々 ど~んと煮詰まって溜まってしまって 観てしまうのよ。。。

さて今回は。。。

あまり手をつけていない アジア と BL いってみよう!!的なノリでガッツリいきました。  
♪続きはここから♪
【2009/10/07 00:53 】
映像 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
