【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
VL 18周年
18 Jahre VL in Zahlen


Am 2. Januar 1995 wurde die erste Folge "Verbotene Liebe" im Ersten ausgestrahlt.
Seitdem wurden 211.300 Drehbuchseiten verfilmt, 89.850 Kostüme getragen, 929 Kilo Schminke verbraucht und 5.838 Rollen besetzt.
27 Schauspieler starben den Serientod.
186 Liebespaare gestanden sich ihre Gefühle ein.
7.770 Mal wurde geküsst, 66.700 Liter Fernseh-"Champagner" konsumiert.

Seit 18 Jahren begeistert Deutschlands Glamour-Soap mit Geschichten über Liebe, Lügen und Intrigen. Die ARD-Daily entführt die Zuschauer in eine Welt des Adels und des Luxus', des Stils und der Eleganz, der Macht und des Reichtums.



≪英訳≫
18 VN in figures

The first episode of "Forbidden love" in the first was aired on January 2, 1995.
Since then were 211.300 screenplay pages filmed,
89.850 costumes worn,
consumed 929 kilograms makeup and 5,838 roles occupied.
27 Actor died the death of the series.
186 Valentine admitted their feelings.
7.770 Times was kissed,
consumed 66.700 liter TV "Champagne".
Germany's glamour SOAP with tales of love, lies and intrigue thrilled for 18 years.
The ARD daily takes viewers into a world of nobility and luxury ', the style and the elegance, power and wealth.



何が気に入ったって あなた

27人のキャストが死亡
7770回のキス
66700リッターのテレビ用シャンペン使用


私が知っている亡くなった方

オリバーのいとこオリビア
ニコのご主人 フィリップ
リディアのお母さん カターニャ
ティモのおじいちゃん アーノ
ダニエルのお父さん(ドラマの話の中で)

すごいドラマだよ

どれだけ人物設定読んで勉強したと思います?
【2013/01/05 22:25 】
VL | コメント(0) | トラックバック(0)
新年あけまして
年末年始もほぼVL

ですが、昨日は神田川クルーズしてました

いつも歩き回ってる橋や街並みを川面から見上げる不思議さ。。。

!WONDERFUL!



ブログの更新こそしなかったものの、

それはそれはVL三昧ですわよ



辛くて見飛ばしていた部分を

ゆっくり涙しながら見られるのも

今 ふたりが安定してるから


いやいや


現在Christianがロンドンに修行に行ってますが(Thoreさんが司会業で忙しいから)

A couple months で帰ってくると公式発表されてはいます

いますが…


まっまさかロンドンで心臓病で…!!!


なんてことをVLの作家はしないとは思います


JOさんもTHOREさんもここまでがんばってきたんだから

当然の見返りがあるはずですよ


彼らの最も評価されている部分は「不自然でない」ことだと思います



SoapOperaだから、もちろん大げさな部分も多々ありますが、

そこを彼らなりにアレンジして、大切に演じてきました


彼らはREAL世界でも、大きな仕事、チャレンジ的な仕事を

どんどんこなしてゆくでしょう


ドラマの中でも、人間としても仕事の上でも、成長し続ける二人を描いてほしい

JOさんのインタビュー記事をあれこれ読むと

彼はそこをちゃんと考えているのよね

今年 役の中では33才realに36歳になるんだから当然なのか


(日本人はいつまでも子供っぽいな…)



JOさんのフランクフルトに住むご両親が

インタビューに応じていた動画を見ました

彼が礼儀正しく穏やかで知的である理由を、容易に伺い知ることができます

素晴らしいご両親です



3月4月のケルンの舞台も楽しみだ…

急にフラッっと行ってチケット取れるのかなぁ


調べようっと!!
(でも子どもの受験卒業でまず行けないんだろうけどね)




昨日から ドラマ やってますねぇ

ベラはアンディとトリスタンのどちらを選ぶのかな?

楽しみ~



【2013/01/04 01:00 】
VL | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
