【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
適材適所

最近のふたりのお仕事


Thoreさんは

街の人や子供にインタビューしたり、お馬さんに乗るイベントに出たりしてる


Joさんは

ミスヨーロッパドイツ大会の審査員や オペラのイベントでレッドカーペットしてました


お仕事 楽しそうです

がんばれ~

【2013/02/27 10:02 】
VL | コメント(0) | トラックバック(0)
ドイツ語が少し
そう

ドイツ語が少しわかるようになった

これだけ毎日見てたら、そりゃそうだよねってカンジです


昨日のネット情報でThoreさんが、今後のキャリアを考えるとVLを離れるかも。。。


なんて記事がありました

もちろん本人は一言もそんなことは言ってませんが、

VOICE OF GERMANの司会が終わっても まだ VLをワンシーンも撮影していないらしいのです


う~ん そうなのかな?


ひっそりとメディアに出ないように撮ってない?

だって、クリスマス休暇にロンドンに3人でいたわよ(当然Janaさんが一緒なのですが)


Joさんのコメディ 観たいわ~

彼の出ているイギリス映画を観たけれど、ちょっと聞き取りづらい英語だった

最近のインタビューでは、これからもVLや舞台、モデル業はもちろん

活躍できるステージをどんどん広げていきたい。。。とありました


さて、

VLの放送、毎日見てます


本当にSOAPしながら(晩御飯作りながらという意味です)、 観てます


Tristanには、本当に幸せになってほしいと思ってますから

Bella & Tristan を本気で応援してますよ




それにしても、まだ Jessica は 子供を産まないですね

楽しみにしてるのになぁ



【2013/02/27 09:45 】
VL | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
