スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フレン*クルーラー
フレンチクルーラー好きな人!」 
「は~い

・・・10人中、8人くらい?でしょうか

今日は 学生の頃の話ですよっ

私のフレンチクルーラー好きを知った代田橋に住んでる友だちが、
 20個 買って来てくれたのです!!
そして、いっきに 12個 食べちゃったっ 

(ホテルのケーキバイキングじゃないの
あれは、ホラ、いくらでも食べられるから。サラダとか、ドリンクあるし)

甘いもの、得意ではないんですが、あれは格別でした シミジミ

   ありがとう ユキちゃん!


もし よかったら、いらしてくださった方も、
「ある一種類を、どんだけ~っていうくらい食べたっ」
 。。。って いうお話お聞かせ下さいね。
フレンチクルーラーなら、何個はイケル!とか


あっ、某ギャル☆ねさんみたいな超人、意外と いらしたりして




コメント たのしみ  ワクワク
スポンサーサイト
【2007/09/24 23:52 】
食べ物 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<サ☆トリーホール | ホーム | アルジャーノンに花束を>>
コメント
きのこの山 たけのこの里 大袋を 全部食べた。
【2007/09/25 14:39】
| URL | とおりすがり #-[ 編集] |
こんにちは
おお!フレンチクルーラーを一気食いですか。しかも12個とは。それはすごい!
私は、ドーナツならオールドファッションが一番好きです。

うちの父の話ですが、めんたいこを5杯(単位あってますか?腹かな?)食べたことがあります。その後しばらくは見たくもないと言ってました。←当たり前。
ばかだねーと思いつつ、この遺伝子を受け継いでるのかとショックを受けましたよ。
【2007/09/25 16:11】
| URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
こんばんは
リンクしていただけるんですか♪
嬉しいです(^_^)♪
いつお願いしようかと思ってたんです~v-238
これからよろしくお願いしますね!
早速リンクしましたので、やっぱやーめたってのはなしですよー。
【2007/09/25 22:12】
| URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
フレン○クルーラー、美味しいですよね(笑)
あれって軽いんで数をこなせそうです。
私のお気に入りはオー○ドファッションのチョコがけのヤツ・・。ねこまんまさんと同じですね。
あれは一個食べただけでお腹一杯になりますね。

ところで、K葉さんのトコ行ってみたら30万HITの参加者募集型の企画・・出てましたね。
申し込みたいけど百戦錬磨の方々に付いて行けるのかが心配で・・・えりえりさん、どうします!?
【2007/09/26 00:55】
| URL | 金魚 #-[ 編集] |
>とおりすがりさん こんにちは♪
 
あの大袋を。。。ですか?鼻血は出ませんでしたか?きっと甘いものがお得意なのですね。
またいらしてくださいね♪



>ねこまんまさん こんにちは♪

リンク 貼っちゃいましたよ~ これからもよろしくお願いします。
お父様、明太子ではなく、辛子明太子。。。なのですね!
辛いもの好きなのに、東南アジアの食べ物 好きなのに、、、赤唐辛子にめっぽう弱い私にとって ねこまんまさんのおとうさま、かなりのツワモノです!!
 すごーい!! はい 花束贈呈e-398
遺伝子・・・上等なチャレンジャー遺伝子じゃないですか☆ ぜひ 誇りを持ってください♪

 めんたいこ とかの 魚卵って ひと腹(はら) ふたはら だったような・・・??♪
  


>金魚さん こんにちは♪

>私のお気に入りはオー○ドファッションのチョコがけのヤツ・・。

やはり そうきましたね。 うちの愛夫もそうです♪ あれを食べたくないっていう人は ミスターに行かないような(笑

例のKさんの件ですね 。。。 あとで、そちらへ伺います♪まっててねっ
【2007/09/26 23:56】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/10-b972a8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
