【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あけましておめでとうございます
  2012 辰年 

あけましておめでとうございます



心(リッシンベン「忄」)を亡くすと書いて、「忙しい」。。。。。

何を今さらかとお思いでしょうが、やっと。。。やっと。。。


こころが戻ってまいりました!!


東京に舞い戻って、丸7年。



走り続けてました


その話はおいおい



さて、映画の話をしますよ。

ゆうべね、やっと観ましたよ。

「オーストラリア」 



映画の概要は、そんなもん、どこぞのサイトでどうぞ!
            (まっやっぱりIMDBが一番早いね)


何が言いたいって、あなた、覚えていらっしゃいます。

「絶世の美男美女」という言葉


ニコール・キッドマンと ヒュー・ジャックマン が主演なんですよ!!!

私のだいだいだ~い好きなっ、ニコルとヒューさま!!  


もうね 

オーストラリアのエキスをキューッと詰め込んだ 

オーストラリアPRビデオに

あのふたりがずーっと、映し出されている感動といったら 。。。


ラ ラ~ラ~ ことばにできない



決して、役者で映画の評価をするほうではないですが、

この映画に関しては、ふたりを並べてくれたことに大感謝しますわ

ありがたやありがたや~



心を亡くしてから、ビデオ屋にもあまり行けなかったけれど、

テレ東が地上波で放送してくれたから、やっと観られました

テレ東さんに 感謝~





【2012/01/05 10:44 】
映像 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タイムトラベラーと時をかける少女 | ホーム | 2011年3月に日本で卒業をむかえる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/104-8254abfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
