【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
PROUD と QAF と 藍宇
最近 QAFがフラッシュバックしてる理由


HEATHER SMALL "Proud" が

LONDON 2012 OLYMPIC AND PARALYMPIC GAMES のイメージソングで

結構 耳に入ってきてしまうからでしょう



PROUD = QAF が IMPRINTING されてますから 

だってこの曲 QAFのテーマだってみんな知ってるのに~っ!!!
    ⇒QAFの話

 さすが イングランド!! 

QAFも オリジナルは UKマンチェスターだったね!


QAFのDVD観なおしてたら、お金かかってるなぁ~と再認識したりして


BJ物語の作りこみも、5年間もあったからでしょうけど、

本当に丁寧に出来ていました


作り込みとはまりぐあいで、QAFと私の中で双璧をなすのは

   藍宇 

前に感想書いた後 どっぷり すごい勢い で はまったのでした

明日 書きます





テーマ:ちょっと気になる事 - ジャンル:その他

【2012/02/27 14:01 】
映像 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<藍宇 に はまった時の話 | ホーム | No night is too long>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/107-fb8d847f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
