スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サ☆トリーホール
ハイハイ 早くも家族ネタ ですよっ

もちろん、サン☆リーホールは 好きですが。。。
(ズービン・メータ/イスラエル・フィル よかったです♪)

先日、中学1年になった上の子が(下の子はわりと年、離れてますぅ)

いやぁ、六本木ヒルズってキラキラしてるねっ!

お友だちだけで、夜のコンサート(お師匠さま関係)に出かけて、なんだか舞い上がってるの おかしい~
(いや あなたは何度も 昼間 見てるのを 覚えていないだけ)

本当に 住んでいる街から ふだん出ないんです。アキバ と ナカノ(ともにオタクの聖地) よくて シブヤ くらい。 それは びっくりしたのでしょう!!
帰って来たとき、本当に 目が まんまる でした。

お子さまには いい 社会勉強でしたね。

でも ぜったい アークヒルズ と 六本木ヒルズ まちがってるとおもふ





(下の子の 前の担任 ヒルズ族。。。。。なぜ??)
スポンサーサイト
【2007/09/26 23:34 】
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<初バトン | ホーム | フレン*クルーラー>>
コメント
 <アークヒルズ と 六本木ヒルズ 
私は2つとも現物を見た事がありません・・。
東京にも2回しか・・・・。(泣)
昔はコ○ケに行くのを夢見たもんです。(苦笑)
晴海でやってたんですよね、昔は。
今は東京ビ○クサイトでしたっけ!?
修学旅行で東京へ行った私は「こんなゴチャゴチャしたトコには住めん!!それに怖い!!」と思ってしまい、中間地点のA県へ・・・・。
しまった~~~!!一回冒険しとくんだった・・・。
【2007/09/27 23:16】
| URL | 金魚 #-[ 編集] |
こんにちは

東京へは仕事をしていた時、月1で行ってたんですけど行く度に迷子になってました(笑)←ナゼ?
特に新宿の駅構内で・・・。聞いても皆、電車の色で教えてくれるし、イヤガラセか?ケンカ売っとるんか?と半泣きで階段を上り下りした思い出が・・・。

東京はヒルズやらタウンやら開発規模が大きすぎてもう付いていけないです。

蜘蛛の変てこオブジェが(デザイナーさん失礼!)あるとこなら行ったことあります!これは六本木?
【2007/09/28 18:16】
| URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
>金魚さん こんばんは

コッコミケですか? 私は行かずに手に入れてました(人気作家さんは通販してるし)♪
幕張メッセにお仕事でいってましたが、暑い日だと 死人が出そうです クラクラ
東京ビッグサイト、ちょうど来週 愛夫が仕事でいくらしいですよ ウフフ 
また ヘロヘロになって へんなお土産 いっぱいもらって 帰って来るでしょう。

冒険ですか?(笑
でかけなければ、東京に住んでても一緒でして・・・♪
だって、地方に住んでる母親のほうが、東京都心にとかよく来てるみたいだし。

私もこの年になったら、さすがに東京の怖いところには行けませんっ 



>ねこまんまさん こんばんは

ねこまんまさん 東京にいらしてたんですね☆
新宿、、、今では 私も 迷います(笑 
転勤から戻ってきたら、「大江戸線ってナンデスカ?」(郷:ヒロミですネタ)状態でした アハハ

蜘蛛のへんなオブジェですか? どこでしょう・・・
ほんとに 地元から出てないからにゃぁ(おっと)
ちなみに、雲のへんなオブジェ 通称”う○こビル”は アサヒビールの本社(墨田区)です♪
そんなこと 聞いてませんよね ゴメンナサイ♪




私が以前勤めていた会社は、都内の主なふたつのオフィスのつなぐため、業務用定期シャトルバスを出していました。(ビルの下は駅なので、地下鉄を使ったほうが早いのだけれど、バスで居眠りできるでしょ)
そのバス、いつもアークヒルズの前を通っていたので、なつかしいってカンジです。
こんなネットのすみっこブログに知り合いは来ないと思うけど、一応遠まわしに表現してみました♪
【2007/09/29 00:43】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/11-117f4245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
