fc2ブログ
VLへの道①PLAN B
アルゼンチン映画『PLAN B』

とにかくTrailerすてきな映画だったので、ネットでお取り寄せしました



同じ女性の今カレBRUNOと元カレPABLOが、全くの偶然から知り合い、

どんどん お互い好きになっていくの


最初は 元カレのほうが、

「今カレはバイだって噂だから、ちょっと誘惑してみようかな

そしたら彼女が戻ってくるかもしれない!」

BLかっ!! っていう 軽いのりで始まったんですが、



長回しの映像と少ないセリフ

カット割りも音楽も ピッタリ 私にはまりました



役者さんが 主人公の二人だけでなく、全員本当に良かった!

(もちろん BrunoもPabloも私好みだったのはいうまでもありません)



彼らが何ていってるのか 知りたい


でも英語字幕を追うしかない


真剣にスペイン語を勉強しようと思った


そんな 矢先に Cristian & Oliver に 出会いました

スポンサーサイト



【2012/11/17 12:41 】
VLへの道 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<VL4186 16.11.2012 | ホーム | オードリーというコンビ芸人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/111-f8ff919e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |