【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
VL4186 16.11.2012

VLがどれぼど魅力的かは VLへの道 に書いていくので

さっさと現在についてメモっておこう




何しろ17年続いてるドラマだからね

一日一日が大切なのよ~





今週の感想から


1.Jessica'baby

近い将来、Jessicaが不慮の事故か罪で子どもを育てられなくなるとすると

 ① Hagenの子だから、子どもの出来ないHagen夫妻が引き取る

 ② 以前から養子を欲しがっていたChrolli

どちらにせよ すんなりとはいかなさそうだ

楽しみだわ



2.Bella's mother is CHarlie!

ついに、Olliにばれてしまいました

今日荒れに荒れてたOlliですが、まだCristianにも話してない…

来週Bellaに話すのか?



それにしても

Chrolliシーンが少ないのは世界中のフアンを焦らす作戦なのか



もうすぐThoreさんが数か月出られなくなるはずだから

二人で出ているシーンを見たい(って撮り終わってるよね)



ロマンティッシュ!じゃなくてもいいから









【2012/11/17 13:19 】
VL | コメント(0) | トラックバック(0)
<<英語じゃあない国の映像でも全然OK | ホーム | VLへの道①PLAN B>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/112-33b3f032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
