【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
JO WEIL①
Oliver sabel の中の人

VL2000年頃の映像を観るとそうでもないんだけど、

今では

ドラマの中でも、現実世界でも、モデルやってる

Beautifulな方です

色々なインタビューをみると

本当にいい人

思慮深く 柔らかく 暖かで しかも

面白いことが大好きらしい



今日見つけた動画のお言葉

「二人が役の上でカップルであることは本当に運が良かった。

幸いなことに、ユーモアセンスや仕事に対する考え方が同じだから。」



WEDDING放送後のIFAイベントで

司会者「結婚おめでとうございます」

二人「ありがとうございます」

Thore「初めての結婚式がドラマの中でしかも男性とだなんて、
    考えたこともなかった!」



司会者「指輪はつけていないの?」

二人「プライベートでは付けませんよ」

Jo「あっでも、Thoreは一緒に出掛けた時に、外すのを忘れてた!」


どんだけ 二人ともいい人なんだ

仕事とはいえ、いつもこんな風に優しい雰囲気だから

ドラマにも染み出ているのね~


ずっといい仕事をしてほしい…


【2012/11/21 16:41 】
VLへの道 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<VLへの道②ドラマの背景 | ホーム | Henriette Sabel>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/116-6245c5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
