スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初バトン
金魚さん バトンまわして下さって ありがとう
ねこまんまさん 誘って 下さって うれしいです
     できな~いっ と 
深夜 ほざいて おきながら 仕事中も ネタ 考えてました!!

猫語バトン おそるべし!



では、いきますよ 。。。 さすがに 隠します うふふ
これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。




   スタバにて

いつものとおり、我輩は 「本日のこーひー」 を注文したのにゃ

店員さん 「サイズはどちらになさいますか?」

え 「。。。」 いつもはSだけど、にゃんとにゃくTにしようかと思って まよってたのにゃー

店員さん 「ショート トール グランデ ベンディ のどちらになさいますか?」

え 「。。。そうですねぇ。。。」 まだ まよう えりえり だにゃ。。

と そこへだにゃ、

店員さん 「ショートは240cc トールは360cc ・・・・・どれになさいますか?」

一瞬、えりえり は ポカンとしたカオをしていたと思うんだにゃー

そしたらにゃんと!!

店員さん「ショート イズ スモール、 トール イズ ミディアム・・・・・OK?」

とはじまったのにゃ! 我輩 いきおいあまって、

「す、スモール プリーズ。。。」 と いってしまったのにゃ~っっ!!!
   (あにゃた 我輩を にゃに人と 思ったのにゃ?!)
              ・
              ・
              ・
転勤先から このに帰ってきた 2年前のことだにゃん。

転勤していた間に、ここに住んでるアジアの方たちが 増えて いたのにゃー。

で、我輩はにゃに人 かにゃ?



  いやぁ 楽しかったにゃん! 
にゃんだか 42,195キロ 走り終えた すがすがしさだにゃん





ここにきて下さってるかた どうぞ お持ち帰り 下さい♪

引き気味くらいのほうが 楽しさ 倍増です
スポンサーサイト
【2007/09/28 00:51 】
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<なにじん?って カオ ですが・・・ | ホーム | サ☆トリーホール>>
コメント
そうそう、引き気味でね。でも、嵌るんですよー。後遺症も出るんですよー。気をつけて~。

にゃはは、何人に見られたのでしょう?
すんごい気になります、そこ。

もしやお顔濃い系ですか?
私はこってこてに濃い顔です。学生時代のあだ名、パキスタン人から取って「パキ子」でした。まんま・・・です。←これ今でも呼ばれるので、ちと恥ずかしい(笑)
【2007/09/28 18:25】
| URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
>ねこまんまさん こんばんは

パキ子 最高~ それ すごく いいっ!
ネーミングしてくれたお友たち ナイス♪です。
きっと、ねこまんまさんは、ホントにホリが深くて美人さんなのですね☆  ウラヤマ

私のカオですが、本日のネタにさせていただきました ペコリ
【2007/09/29 00:46】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
典型的日本人の私は「す、スモール プリーズ。。。」って言ってみたいです。(苦笑)
でも、この店員さんも中々のツワモノとみた!こんなに直ぐ切り返しはできませんよぅ。
さて、結果何人に見られたのでしょう・・。

ねこまんまさんの言うとおり、これがハマるハマる・・・・。たまに普段でもニャー語がポロリ・・・。少しづつ回復してるかな?(苦笑) 
【2007/09/29 05:10】
| URL | 金魚 #-[ 編集] |
♪金魚さん こんばんわ

>この店員さんも中々のツワモノとみた!こんなに直ぐ切り返しはできませんよぅ。

ねぇ、切り替え早いですよね!
私が、ぜったい昔から出来ないであろうアルバイトは、ファーストフードの店員さんです♪
たぶん、3日くらいはなんとかがんばれるかもしれないけど、ヘロヘロになりそう ヘロヘロ~
でも、子どもには、
「マックで人間修行してこいっ!」
って、言っちゃうの(~o~)


>さて、結果何人に見られたのでしょう・・。

すみませんっ!もうネタバレですが、、、、私自身も、ビミョーなリアクションしかとれません、あはは。


>たまに普段でもニャー語がポロリ・・・。

ホントっ!!! うっかり うっかり 出ちゃうんですよ~。 こっこわいっ!
下の子に話しかけたフリして、ごまかしてます♪
【2007/10/01 21:53】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/12-375b9113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
