【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
The paperboy

私がニコルキッドマンとして生まれていたら、世界征服していたでしょう

と思うくらいの綺麗な人、ニコル


マシュー・マコノヒー、ザック・エフロン、ジョン・キューザックなんて曲者的な方々と

チープな題名に惹かれて観てみました


ニコルの安っぽいエロさが凄いですよ~!!!
色んな汁が出てきそうなくらい!!!

でもニコルが出てなきゃなきゃ見なかったかも・・・
と思いかけたんですが

何だかいろんな場面が印象に残っています

南部の田舎夫人の喫煙、母のように慕っていた黒人のメイドさん
ワニのいる沼地、ゲイの兄さんのリンチ


原作が面白いのだろうとwikiってみたらそのようでした


失敗作でもないです


パルムドール争ったのか・・・フランスのセンスだなって納得しちゃう作品でした



【覚書】
Lee Daniels' The Butler (2013)をまだ見ていない
こちらはとても楽しみにしています





【2014/08/01 12:42 】
映画T | コメント(0) | トラックバック(0)
<<verbotene liebe その後 | ホーム | Lincoln 2012>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/129-bb53aaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
