スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
verbotene liebe その後

ブログから遠ざかっていた間もずっと観てました

でも

ついにCHOLLIが2度目のget divoecedとなりました

遠距離婚でしたからね

妹のbellaもtristanととっくに別れてるし、ワクワクするcoupleがいなくなしりました

Story lineもどうしても繰り返しになってしまうし・・・

ただ、ソープなので、ドイツの暮らしレベルでの制度がどうなってるのか調べたりして面白いので
たまにまとめて観てます

その時々の世情が反映されて興味深いです

子どもの養育権の為にストレートの女性同士が結婚してしまうのさ
(Lebenspartnerschaftだから結婚ではないですが)

同性婚や婚姻制度が多様化すると財産権や親権も当然 複雑になるわよね~




スポンサーサイト
【2014/08/02 15:34 】
VLへの道 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Verbotene Liebe VS Boteneras | ホーム | The paperboy>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/130-0df6e655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
