【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Pacific Rim
録画開始2分で一旦止めてしまった

”この映画凄くない?”

心の準備が必要なので下調べを始めたら、膨大な情報量に圧倒されている

ギレルモやってくれたね~

楽しみすぎて観るのが惜しい

いやもちろん見るけどね



でも

何が一番驚いたって、主人公のCharlir Hunnamが

イギリス版Queera as folkのNathanってことよ

いやあカレ出世しそうだったけど、ここまで成長するとは!!

イングランド(マンチェスターね)美少年が

14年たったら

喧嘩上等の見事なマッチョになってました
・・・
さてそろそろイェーガーに乗りましょうか(観るわよ)

あっちもこっちもイェーガーだらけですな

狩人(戦闘機)だし、もともと比較的多い名字らしいから仕方ない)



↑↑ここまでは8月9日に書きました

おお あれから6日たったのか・・・

毎日、あちこちでビデオ止めては調べ、また観てはつべ検索してた

ドはまりするに決まってたけどね

日本アニメ&特撮文化を素晴らしく理解し愛している方々が作って下さいました

ありがとう!ありがとう!

イェーガーのロボットアニメらしいフォルムと操縦(シンクロですわ)も良し

パイロットたちの人物設定もOK

怪獣らしい怪獣も良し

どこが一番好きかな???

うーん

迷いに迷って

ベタといわれても”チェルノアルファ”がいいっ!!!

元ネタがザクⅡっていうのもわかるわ~

設定からいっても いくらでも映画が作れそうです

2017年まで元気でいようっと

【2014/08/09 03:18 】
映画P | コメント(0) | トラックバック(0)
<<A good day to die hard | ホーム | Upside Down 重力の恋人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/136-63ece453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
