スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Philomena(あなたを抱きしめる日まで)

ギンレイさんは2本立てですので、もちろんこちらも観ましたよ

ジョディデンチさんは「ああ こういうおばさんいるわね」が上手でした

元BBCキャスターのシックススミスさん(どこに出張しても朝ジョギングするタイプの人間)
も話していましたが

そうなの 不思議なのよ

知力も判断力もあるのに、

宗教を盲信できる
恋愛小説ばかり読んでいる
(女性週刊誌を購入するも)

シックススミスさんに読んだ恋愛小説のストーリーを延々と話し続けるフェロミナさん

大笑いしてしまいました


まぁ こうやって映画観てはブログに書き込むのも

忙しい人からみたら単なる暇人変人かも



現代では、ヨーロッパ系の養子が欲しい人が多すぎて養子をもらうのが大変らしいですね

条件も厳しいみたいだし








スポンサーサイト
【2014/08/23 01:14 】
映画P | コメント(0) | トラックバック(0)
<<PLAN B (2009)① | ホーム | Dallas Buyers Club>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/139-5d9e9504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
