スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
PLAN B ③

PLAN B②に”最初に好きになったのはPablo"と書いてから

Pablo目線で最初から見直すこと数回

BrunoからビューマスターとラブレターをもらったあとのPabloの行動がとてもわかり易い

ビューマスター カチャカチャ見ながら
誰も傷つけたくないと女友だちVerónica に相談
思いがけなく彼女Lauraの元カレがBrunoしかも今でもあってると知って
ショックを受けて泣いてしまう
 あのラブレターなんなんだよっ

Lauraに別れ話してたら
「私、(あなたとつきあってる間も)男と逢ってたのよね。今さら言っても意味ないけど」
「そいつって誰?」「元カレ」
   ガーン!!(そうだろうと思ったけどさ)

手紙もらって困ってない訳ないよなとBrunoにいわれても
「多かれ少なかれ俺たちにはあるだろ(と思ってた)」
そして「変な言い訳付けてキスしてないで、どんな感じなのかセックスしてみないと」
と誘いながら 「やっぱりムリ」となるあたりもツボよ

Pablo本人がいつ自覚したのかわからないけど
惚れてしまったけれどずーっと友だちのままでいようとしてたのになぁ
Brunoのばかやろう
というより俺ってバカだな


でも

ラストシーン
財布に大事にしまってた自分で撮ったBrunoの写真をみせて

最初から好きだったんだよ 気付けよバカ こっち来いよ

うふふ
めでたしめでたし


スポンサーサイト
【2014/08/27 10:02 】
映画P | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | PLAN B (2009) ②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/142-50a81d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
