スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
突然、思い出した!
『プロセルピナ』 
ダンテ・ガブリエル・ロセッティ作

だ~い好きな絵のうちの一枚なのですが・・・        Rossetti 

そうだ! 私のファーストキスを ガバっ と持っていった
あの先輩♀に、似てたのね~っっ

今頃気付くなんて、20年くらい、封印していた記憶ってこと?!

その先輩♀に、彼氏がいるのを知った時のショックといったら・・・       
(付き合っていたわけじゃ、ありませんが)

部屋を真っ暗にして、泣きました。
あれが、恋と気付いたのは、もっともっと後のことです。

泣いたその翌月くらいだったかな、告られまして、
彼女の弟と、付き合ったのでした。

すぐに、別れたけど・・・





ハズかしいことも、やっと明るく語れるようになりました。。。
スポンサーサイト
【2007/10/02 23:51 】
絵画 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<なんといいましょうか。。。 | ホーム | 仕方ない>>
コメント
どんな風にその先輩にファーストキスを持って行かれたのかすごぉ~~~く気になります!!
【2007/10/03 00:43】
| URL | もりあお #-[ 編集] |
もりあおさんの言うとおり、シチュエーション的にはどうだったのか・・・と。
気になりますね~~。

あ、そうだ。
友達申請フォーム、私の所から申し込み出来るみたいです。もしよろしければ御願いしたいです。
ねこまんまさんの所からも出来なくて、焦りましたが片方申し込みすれば良いみたいです。
【2007/10/03 06:36】
| URL | 金魚 #-[ 編集] |
こんばんは えりえりさん
やーん、綺麗なお人だったんですね。
私もどんなシチュだったのか、かなり気になりますにゃ(おとと)

そだ!友達申請えりえりさんとこから出来ないですね・・・。
昨日金魚さんに我が家からやってもらってダメだったので、一応「更新」クリックしてみたんですけど、お暇な時にでもクリックしてみていただけますか?
【2007/10/03 19:06】
| URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |

♪もりあおさん こんばんわ

そうですか?気になりますか(笑
では、書かせていただきます。もりあおさんも、続けてくださいね♪
お願いですよ。


♪金魚さん こんばんわ

シチュ・・・書いてみましたが、、、お約束で すみませんっ!!でも、事実なんです(涙
「友達」ポチしてみますね☆



♪ねこまんまさん こんばんわ

ロセッティの描く女の人って、みんな好きなんです♪
内側からの、美しさと不安定さと純真無垢さがいいっ!

「友達」・・・お伺いしたときに、押してみますね♪




本当に読んでくださいますか、過去のこと。つまらなかったら、ごめんなさい(汗



【2007/10/03 22:15】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/15-d15fe0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
