スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なんといいましょうか。。。
え~い このさいです!

ここで語ってしまえ~っ!!!

吐いてラクになるんだ~っ!

でも、つまらないですよ。。。隠します
女の子同士って、わりと触り合ったりするのが、平気だったりしませんか?
特に、ホラ、体育のあとの更衣室とか。

私も、ぜんぜん平気だったんですよね。あの時までは。

その先輩Tさんは、美人で勉強も出来て、スポーツも万能、もちろんエースアタッカーで・・・そうです。部活はバレーボール部だっ、ファイオーッ!
中3で170cm、(今ならザラですが)高いですよねっ。しかも、細いのにけっこう胸があったりして♪
お約束なあこがれのヒトです。(のちに、同じ高校に通うことになりました。ここが旧制男子高校でして、またまた色々とあったりするんですね。類ともでしょうか)

この絵の『プロセルピナ』のように、首の美しいヒトでした。
それはそれは、かっこ良かった♪

特に私と親しかったかな??覚えてません。 ステキなひと(ハートハート)って、みつめてたのかしら??



そんな、あこがれのTさんももうすぐ卒業という1月でしたか、寒かったと思います。

中1の私は、ボール磨きと部室の鍵締め当番で、最後まで残っていました。
それを、手伝ってくれるあこがれの元キャプテン♪

いやぁ、これが男女なら、お決まりなラブストリーだ。書いてるほうが、恥ずかしいぞ!


いつものように部室で着替えるわけですが、同性ですので、ふたりきり。

なんだか、先輩、だまってるなぁと思いつつ、いそいそお着替えです。
トレーナー脱いで、ブラ一枚になったところ、

ロッカーの壁に だーん と押さえつけられ、これまたお約束、私の頭の両側に先輩の両腕があって、逃げられませんっっ

「ねぇ、キスしたことある?」 って、髪を撫でながら、静かにいうんですよ。

ナニ イッテルンデスカ、センパイ・・・アルワケ・・・顔が近づいてきて。

・・・キスされました。今思いだしましたが、わりと”シッカリ”でした。。。。
その上、胸も触られたような。。。

前にも、ちょっと書きましたが、
ガバってこられると、ちょっとコレはなんですかって、最初はぽかんとしちゃうんですよね♪

「キスくるぞ、くるぞ」って思ってると、ホラーと一緒でドキドキしますが(笑

だいたい、中1だし、わかるわけないじゃん。

数分だったのでしょう、時間が経つにつれ、Tさんのドキドキと私のドキドキと、汗が感じられました。
で、
くちびるはなして、「ごめん。。。」 っていってた

そうです、彼女、ゴメンって言ってました

あれ、ヘンですね。  私、今、涙が出てきました。
     。
     。
     。
     。
     。
     。
関連して、どんどん思い出してきましたが、このあと他の先輩♀2人にも、キスされてるんですね~(苦笑

Tさんの弟の話もなんだかね。

もう、この辺で、やめときます♪ きっと つまらないでしょうから。

ここが、バイの原点。。。ではありません。私はきっと、私が好きならば男女関係ないのです。






書いててわかったのですが、
自分の恋愛話って、読んでいただいで申し訳ないってカンジですね♪
スポンサーサイト
【2007/10/03 22:48 】
えーと。。。 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<美しさと哀しみと。 | ホーム | 突然、思い出した!>>
コメント
全然つまらなくないですっ!

あぁ…興奮したっ!!

( ̄TT ̄)鼻血でるかとおもった…

そんなことって本当にあるんですねぇ…
【2007/10/03 22:59】
| URL | もりあお #-[ 編集] |
こんばんは えりえりさん
たった今「申請」承認しました!
さて、どんな機能でどう便利なのかはいまいち掴めていませんが、ヨシとしましょう♪

わかります。女性同士で手繋いだり、抱き合ったりしょっちゅうやりました。胸さわりっことかも。今は、さすがに・・・ね。(いや、酔うとやるかも。笑)

そんな先輩いたら絶対憧れますー!
えりえりさんはモテモテ(古い?)な学生時代を送られたんですね♪

いえいえ、ひとさまのそーゆー話好きです。きっと、自分が思うより聞いてる側はワクワク感でいっぱいなんですって。

じゃ、私も触発されて吐き出してみよーかな。何からいきましょう・・。うーん。

あれね、「脳内メーカー」とまた違って面白いですよ。ぜひやってみてください。そして、アップしてください(笑)
【2007/10/03 23:55】
| URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
<「ねぇ、キスしたことある?」 って、髪を撫でながら、静かにいうんですよ。

おおっ!!禁断の地へ一歩一歩と・・・。(苦笑)
そうですよね!いきなり来られたらパニくりますよね~~。ハァ・・・ドキドキ、、、、。
自分の話はゲロはいたよ~にキッツいモンですけど、他の方のお話は大好き!!ですのでどんどんやっちゃって下さい。

「友達認証」受け付けましたよ~~。
お互いご苦労様でした。\(^o^)/
【2007/10/04 00:14】
| URL | 金魚 #-[ 編集] |
レス遅くてごめんなさい e-466
中学生のお子さまが、「夜中になにやってるの?」って、
パソコンのぞくな~っっ!!!
ただいま早朝パソです!

♪もりあおさん おはようございます

はい、ティッシュですよ☆違うことに使わないで下さいねっ
これが、ほんとなんですよ よくあることだと思ってたんだけど。。。ちっ、違う??


♪ねこまんまさん おはようございます

ひとさまのお話だと、楽しいですよね
自分のって、、、、、ねこまんまさんもいつか書いて見て下さいね☆  期待してます ワクワク

モテモテって、、、怒らないで下さいね
生きてきて、こんな年になっても、まだ言われるのですが、、、
それはお世辞なのでしょうか???
ごめんなさいね、回りの人には速攻で「いいえ、ぜんぜんモテませんでした(笑」と、いってるのですが。
だって、どうみても、モテるタイプじゃないですからねぇ。いつも困ります。どう切り替えしたらいいのでしょうか???

カレンダーメーカーやってみますっ!
たのしみ~♪



♪金魚さん おはようございます

禁断って、、、BLに比べたら、もう、恥ずかしいだけですが、書いちゃいました。封印ってすごいですね。忘れてたのを思い出せるものなのね。自分に感心しました☆

金魚さんもらぶらぶしい過去話(今現在のでも)大歓迎ですよ♪
さぁどうぞ さぁさ 前へ! 

【2007/10/06 08:34】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/16-c26cff33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
