【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ステルス
    庶民のサイフ直撃!
「ステルス値上げ」が止まらない!
!


新聞の週刊プレ●ボーイ広告欄の見出しです。

ステルス好きのえりえりは、
「確かに、言い値みたいなもんだから、日本が購入したら大きな出費だね」
と真剣につぶやく。

違うでしょ!←愛夫のツッコミ

え「うっ。ステルスみたいに、潜伏してわからないものの値上げってこと?」
夫「ふつう、そうでしょ」
 。。。あはは  まぎらわしいこと書くんじゃないプレイ●ーイ


戦争は大キライですが、兵器、戦闘機は好きです。

映画ステルス、スカイキャプテン見ちゃいました。



一回目から、ステルスか…

。。。。まっ気長にいこう 始まったばかりですから



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2007/09/17 01:44 】
メカニック | コメント(4) | トラックバック(0)
<<蜘蛛の糸 | ホーム | はじめまして>>
コメント
はじめまして!

俺も戦争はキライですが戦闘機などの兵器を見るのは好きです☆

矛盾してるのかな…?
【2007/09/20 00:14】
| URL | もりあお #-[ 編集] |
もりあおさん はじめまして!

コメントありがとうございます。来ていただけてうれしいです☆

もりあおさんも 戦争はキライだけれど兵器をみるのは 好きなんですね。

不思議なんです・・・ヒトの幸せのためにある科学技術が、破壊に使われるのが。

でも、武器は まったく無駄のない機能美の極みであるのは事実なわけでして・・・

「きれいなもの」が、正しいものである必要はないと思ってます。

だから、もりあおさんは 矛盾してません♪

また よかったら いらしてくださいね。
【2007/09/20 23:49】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
無駄のない美しさ…機能美…確かにその通りですね!

実は日本刀にも美しさを感じてしまう私です…

それとヒトの体の勉強をして気付いたんですが人体も美しいです☆
【2007/09/21 01:11】
| URL | もりあお #-[ 編集] |
人体の美しさといったら・・・

きれいなカラダを見ると、
 おぉ、、、よくぞ ここまで 変化し続けましたねっ!!
と、声に出してしまいます(いやアスリートとかダンサーとか ですよ)

日本刀 ですね。。。ふふふ
 今日の記事 観ていただけると うれしいです♪
【2007/09/21 22:37】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/2-cf262d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
