スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
不老不死 長寿伝説① Highlander
ぜったい 何度も書きそうだから、番号入れときました、ふふ。

映画「ハイランダー 悪魔の戦士」(邦題に涙)
        だれも悪魔の戦士だなんて、言ってないし

     ハイランダー


永遠の命を与えられた自分だけ年をとらず、恋人は老い死に絶えてゆく。
耐えられない~!! 深い悲しみと絶望です!

今調べたら、もう20年前の映画ですねっ。 クラクラ
当時、ただ、音楽担当QUEENだからっていうだけで、観にいったら・・・

ショーン・コネリーは出てる、ロケ地はスコットランド、不老不死、純愛、
そして騎士もの、QUEENの音楽!(今でも残酷なシーンは目隠し)

剣を使った格闘シーンが好きだった・・・

今となっては、どこをとっても わたしの心に
 ロックオン な作品でした

♪WHO WANTS TO LIVE FOREVER
・・・先月、カラオケで熱唱しちゃいました


このDVD 借りてきては 涙ぐむ えりえり に 
「だいじょうぶダヨ 一緒にいようね」 といってくれる愛夫。。。

  ・・・好きです テレテレ



「オレのほうが先だと思うけど」 は余計でしょ 






次回(明日じゃないけど)は 「100万回生きたねこ」
スポンサーサイト
【2007/10/09 23:36 】
映像 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<イエニ・ラキ | ホーム | カレンダー*-カー>>
コメント
えりえりさん、こんばんは!

「映画」いいですよね~。フフ。
芸術の秋!食欲の秋!○欲の秋!(お下品、、、。)
半分壊れている金魚です。
< 不老不死、純愛、
そして騎士もの

ここっ!!わたしのツボにホールインワン!!ですよ~~~!
BLもこんなん好きです。(あと、ヤクザものとか)v-238聞いてないって、、、e-278

< 「だいじょうぶダヨ 一緒にいようね」 といってくれる愛夫。。。

  ・・・好きです テレテレ



「オレのほうが先だと思うけど」 は余計でしょ 

ハァ~~~、、、。ご馳走様です。
独り者には辛い秋の夜長、、、、、、。
【2007/10/09 23:56】
| URL | 金魚 #-[ 編集] |
♪金魚さん こんにちは

わたしもBLだったら、「おとこ~~っ!!」らしいのが好きですe-266石原理さんが好きでした。

「ハイランダー」テレビで何度も放映されてるから、ビデオ屋さんになくても、チェックしてみてね♪

秋の夜長、
妄想大爆走です!いっぱい音楽も本も読めますよ♪ビーズ作りで、お目々が疲れないようにして下さいね。
【2007/10/10 17:06】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
これ知りませんでした。
こんなに私のツボを押さえた映画があったとは・・。DVDで観たい。大画面で観たい。明日ツタヤ行ってきます♪

えりえりさんありがとうございます。

なんて切なそうな映画なんでしょう。
何度も一緒に観てくれる旦那さん優しいですね。
うひゃ。えりえりさんの惚気話初めてかも。ちょっとドキドキしました。
【2007/10/11 05:12】
| URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
♪ねこまんまさん こんばんは

うれしいっ、ツボですか?ホントに?!
「誰が永遠を願うだろうか」you*ubeでも、そのシーンだけUPされてますが、やっぱり映画は大画面です。 

ツタヤにはぜったいに置いてあります。ただし、血しぶき注意・・・グラデュエーター並みかな。。。

あの。。。ツンデレだんな好きで有名なのです(恥 ダッシュで逃げるe-282
毎朝 玄関でお見送りのパレード(恥
【2007/10/11 23:53】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/21-f91e8c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
