スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
だめ★ず・うぉーかー
この年まで、女心がよくわからずに、成長してしまったのがいけないのでしょうね。
だめんず
昨年、あることをきっかけに、本当にわからないのは、
トラブルの原因になることがやっと判明し、
「女心」というものを学ぼうと、大人買いしたマンガがこれ。

ちょっと前なら、思わずスルーしてしまいそうな人々のオンパレードに決まってますから、読み始めは躊躇もありました。


けれど、
ダメな男(嘘つき、自己中、現実逃避など)とわかっていても、付き合い続ける女たちを読んでみたら、
。。。おもしろ~い! どうして?どうして?がいっぱいなのです!いっぱいなのですが。。。

だんだんと気がつく。。。

一歩間違えば、誰でも「だ★んず・うぉーかー」
はまりこむと、何でもくせになる傾向の強い人は要注意ですね。


愛夫とめぐり合えて本当にラッキーだった

「ねぇ、だうぃ★んず・うぉーかーもきっといるよね。」


「・・・・・・」  




沈黙しないで~
スポンサーサイト
【2007/10/13 23:08 】
読み物 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ある朝 モーニングを食べながら | ホーム | ちょっと気の早い 祈り>>
コメント
こんばんは、えりえりさん。

< この年まで、女心がよくわからずに、成長してしまったのがいけないのでしょうね。

私もまったく解っておりませんが、よろしいですか!?(苦笑)
男心の方が解る・・・ような。(爆)
ほら、なんたって「攻め寄りのリバ」色付きの文字ですから。

< 一歩間違えば、誰でも「だ★んず・うぉーかー」
はまりこむと、何でもくせになる傾向の強い人は要注意ですね。

これ、非常にヤバイです。
片足、突っ込んでませんか!?私。
【2007/10/13 23:28】
| URL | 金魚 #-[ 編集] |
♪おはよう 金魚さん

女心、わからなくても問題ないかなぁ・・・。
金魚さんはきっと、女性にとってもかわいがられるタイプですね♪うらやましいです。

攻め寄りのリバ・・・って、どこいらへんでリバースするのか、私にはむずかしそうだ。


>片足、突っ込んでませんか!?私。

そうですよ、金魚さんは情に厚いとても優しい人みたいだから、気をつけて下さいね。
でも、しっかりした方でもあるから、どろぬまには、ならなさそう♪


ひどい人って、我慢強い人って結構いるのね・・・とびっくりする本です!
【2007/10/15 07:35】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
ほー。なるほどなっと早速古本屋で買うリストに追加しました。(笑)

誰にでも可能性はあるのですね。
怖いよー。
でも怖いもの見たさで読んでみゆ。

私の想像ですが、えりえりさんは女心というより人の心を瞬時に掴む術を知ってらっしゃるように思いますけれど。

女心も男心も分からないからいいのでは?!
わかろうと理解しようとする姿勢が大事ってことで。
【2007/10/16 17:30】
| URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
♪ねこまんまさん こんばんは


う~~ん、お嬢さま ねこまんまさんには、ちょっと刺激が強すぎるかも。

怖くなったら、さっさと本を閉じちゃって下さいね。
いけませんよ~穢れちゃいますよ~
でも、有名作家さんとの対談が、意外と目玉で、おもしろい。
生活力ある女性って、どうしても、だめんずになりがち・・・かなぁ。


>人の心を瞬時に掴む術を知ってらっしゃるように思いますけれど

いえいえ。めっそうもない。
もしそうだとしたら、まちがった方向に、掴んじゃってるような気がする・・・(哀


>女心も男心も分からないからいいのでは?!
わかろうと理解しようとする姿勢が大事ってことで。

いやぁ、ねこまんまさん、ありがとう、良いこと言いますね・・・
なんだか、救われちゃいました。
ねこまんまさんみたいに、一緒にいるとほわ~んとするような人に、そういってもらえると、
「まっいいかっ!!」 って 思えるから、不思議です。

『読んでみゆ』・・・・・・ かわいい 萌えツボ(爆
【2007/10/16 21:17】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/25-bbefb22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
