スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
携帯のようすが ヘンだ
携帯電話会社に、どのように ヘンか 伝える。
テストケースを つらつらと話合う。
(考えられるケースは、全部やったに決まってるでしょ)

どうみても、メーカー出荷時からの 異常だと思われるのにもかかわらず、

なぜ みとめない~~っっ!!

ネット社会ですよ、ネタ(情報)は 上がってるんだ!

さっさと 不良機種を販売してましたと 言ってくれ~~~っ!!!



。。。。。。って いうわけないよね チッ

というわけで、明日 昼休み 携帯電話やさんへ 持って行きます

代替機貸してくれるんだよね。

あ~あ めんどくさい。




新しいの買っちゃおうかな←携帯屋の思うつぼ?!
スポンサーサイト
【2007/10/16 23:19 】
メカニック | コメント(4) | トラックバック(0)
<<パスポートの写真 | ホーム | 健康診断>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/17 08:48】
| | #[ 編集] |
えりえりさん、こんにちは。

< 携帯電話会社に、どのように ヘンか 伝える。
テストケースを つらつらと話合う。
(考えられるケースは、全部やったに決まってるでしょ)

私も今使ってる一つ前の機種はこのパターンでした。
何回もテストして、機械でテストした時と人が使ってテストした時と結果が違うんですよね・・・不思議な事に。
最初代替機を貸し出しますと言われたんですが、お姉さんが後ろ(事務所)に引っ込んで帰ってきた時には新しい携帯を手にしてました。
こんな事結構あるみたいですよ。
うちの姉もそうでしたから。
ささっと「ここが悪いので、新しい物と代えますね」って最初から言えばいいのに、ウダウダと。時間がもったいない!!
結局、ド○モに3時間位居ました・・・。
【2007/10/17 14:29】
| URL | 金魚 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/17 16:06】
| | #[ 編集] |
♪鍵コメさん こんばんは

いろいろありますが、これからも よろしくお願いします。
鍵コメさんのような、本当にやさしい人がたくさんいるといいですね。
それに、あなたは全然まちがっていません!
人それぞれの見方があって いいんじゃないでしょうか。


♪金魚さん こんばんは

おっしゃるとおり!
マジに、新しいのを買いそうになりました!
でも、取次ぎのお姉さん(わりとキレイめ)と付属品について話し込んでいるうちに、バックアップが終わり、難をのがれました。ふう。

バックアップしていけばよかったんだよね。反省。

きれいめの若いお姉さんに弱い私ですが、今日はクリアです!
【2007/10/17 22:26】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/28-742b5aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
