スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あやしい人
貧血があると、
眼精疲労がひどいんです。
サングラス
ちょっとマブシイと
もう 目をあけていられないので

     こちらをご愛用⇒
(お絵かき用マウスパッドの上に
   乗せてみました)
  
ノーブランドです。

といっても、そのサングラスやさんのオリジナルです。
私の頭の形に加工しなおしてもらいましたよん。

スーパーに行く時も、幼稚園のお迎えにいく時も これ

運転してるときならまだしも、テクテク歩いてる
ふつーのおばさんだから・・・

あやしいです

芸能人がたくさん住んでる町なので、間違えられそうですが
大丈夫です。 私には、そんな オーラ どこにもありません

でも、実は
ちょっと、でてました

あの番組やあの雑誌この雑誌に、下の子でも上の子でも
こどもと 一緒に出たことがあります
いわゆる○○(地名)マダムとしてですが、、、(もうムリムリだから)

。。。。。若さゆえの過ちです。 韓国の雑誌にも載った
それも、知り合いが、ムリムリに・・・

このブログはじめてから、本音が ポロポロと・・・




親も知らないのに
スポンサーサイト
【2007/10/19 21:30 】
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<おもしろいので | ホーム | 思 春 期>>
コメント
おはようございます。えりえりさん。
仕事に行く前にコメしてます。

この、サングラスして逢引(表現古!)に行くのはどうでしょう!?
そんなえりえりさんを見てみたい金魚でした!
今日は 寒いです~。
と思ったら網戸にしてたのね~っと。
その寒さのおかげで朝から変な物書いちゃった!!(爆)
お休みだったら見に来てね!?

私、ローカル紙ですが小さい頃新聞に載ったことがあります。あはは。
【2007/10/20 07:43】
| URL | 金魚 #-[ 編集] |
サングラスして逢引で思い出したんですが、良く行くスーパーの自転車置き場の前が、いわゆる○ヴホテルの出入り口でして・・・
意味深なオブジェが飾ってあるの!!

まっ昼間に出てくるいろんな組み合わせがまた・・・
妙に緊張します。もちろん、見てみぬふりです♪
金魚さんの夢、読みましたよん。むふふですね。

ローカル紙にのったなんて、もしやミス○○島?
【2007/10/20 18:56】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
えりえりさん、こんばんは~。

ローカル紙に載ったのは小学校位の時に島に来た「移動動物園」の取材でした~。

逢引・・・ですが、えりえりさんのお話を読んで思い出しました。
私が以前 愛○県で働いていた時の話なのですが、私が働くスーパーの駐車場は「逢引」の現場でした。
車に乗ってそれぞれ別々に来るんです。
そして片方の車に乗って駐車場を後にし、2~3時間(苦笑)経って戻って来て、またそれぞれの車で家まで帰る・・・・・と。
他の人から見れば スーパーで買い物していると思いますよね!?
こういう人、沢山居ました。
それと、夜間もウチの店は営業しているのですが、お客さん店の中にあまり居ないのに駐車場は満杯状態で・・・・。
よく、車 揺れてました・・・・・・。
仲間と「揺らしちゃえ~~~」と悪戯もしました。(汗)
そういう日の次の朝、駐車場には 使用済みの色々な物が落ちていました・・・・・・。
嫁入り前の純な娘に後始末させるな!!って感じでした・・・・。
えっ!!そんな娘は車を揺らさない!って!?
ハイ、そうでした~~~。あはは~~。
【2007/10/20 20:16】
| URL | 金魚 #-[ 編集] |
♪金魚さん こんばんは

あちゃーーーーーーっ
それは、何だかもう。。な経験しましたね~~~っっ
東京の新大久保とか、歌舞伎町よりも、ある意味強烈ですね!
だって、日常に入り込んでる”H”でしょ?
みんな、ヒマなんですかね。sんなわけないですよね??
金魚さんも、うら若い乙女が・・・ある意味大変なお仕事してしまいましたね。
何のお仕事もラクではありませんe-345
ご苦労さまでした!! 
【2007/10/20 23:21】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/31-a9bb5451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
