スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
S◆◆2
はい、久々の伏字です。 S◆◆ ですね。

そう えりえり、 実はこの話題きらいじゃない(というかわりと好きだ)

昨日 ある知人から、
「えりえりさんって、いっつも ご主人と仲良しですよね。
 夜中にデートなんかしちゃって。」

夜2時間くらい、オープンカフェとか飲み屋とか行っちゃいます。
それを、見たみたいなの。

「どうしたら、そんなにずっと好きでいられるんですか?」
いやぁ、単純に彼が好きだから。

このあと、衝撃の告白
「うちなんて、下の子産まれてから、レスですよ

ひえーっ!!! ってことは4年間レスかい? ひるまっから、これコクちゃいますか?!

そ、そ、そうなんだぁ

「きっとご主人に、かわいがられてるんでしょ?」

うん、まずまずです。。。

「あ~あ パパ仕事で疲れてて、そういうカンジにならないんですよ。
浮気?ちがいますよ、する時間もないし。」

そうだよね。外資系のトレーダーさんじゃクタクタだよね。

「それじゃ、・・・・・・」(あまあまムードでちょっと酔ったフリするとか)←言葉になってないの!

「あ~ えりえりさん こういう話題 好きじゃないんですよね。」

ちがう~~~っ 待って 決めつけないで~

お願いです。  語らせてください



。。。その後 「シングルママはモテモテ」 という話題にチェンジしてしまった・・・
スポンサーサイト

テーマ:家庭内事情 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/10/21 23:00 】
えーと。。。 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<お絵かき あんど 日常 | ホーム | おもしろいので>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/21 21:34】
| | #[ 編集] |
♪鍵コメさん こんばんは

おぉ、なんとストレートなご質問?!を、受けてたたれたのですね。
うら若い乙女になんてことをっ! (/▽\)キャー

お体に十分 お気を付け下さいね♪
【2007/10/21 22:18】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/22 00:28】
| | #[ 編集] |
お子さんがいらっしゃってもご夫婦の仲が良いって凄く素敵なことだと思います☆

夫婦で夜のデートって良いですね♪

もりあおもえりえりさん夫妻を目標に良い夫婦関係を築きたいと思います!
【2007/10/22 11:09】
| URL | もりあお #-[ 編集] |
素敵なご夫婦なんですねー。
夜デートですか。
そういう時間って大切ですよね♪

うふふ。私でよかったら語り相手になりますよ。
っていろいろ教えてもらいたい(*^▽^*)

うちもえりえりさんとこみたく
いつまでも仲良くラブラブですねって
言われる夫婦を目指すぞー!
【2007/10/22 18:02】
| URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |

♪鍵コメさん こんばんは

はじめまして。 こちらこそ、よろしくお願いします!
そうですよね。そんなことって、結構ありますよね。私にもありました。
きっと、きっかけだと思うのです。あせらずに、少しずつお話してみては、いかがでしょうか?
長い人生、お互い忙しい時期ってあると思うのです。
まだまだ、深刻な状態ではないんですものね。

何の特徴もないブログですが、またいらしてください。 
それから、あまり ムリなさらないで下さいね。



♪もりあおさん こんばんは

不思議なんですが、もりあおさんは、本当に私の大学や、会社の後輩と同じようなカンジなのです。(気を悪くしないでくださいね)
愛夫LOVEなえりえりは、話してもいないのに、染み出ているのか、
「えりえりさんの ご主人はうらやましいな。 えりえりさんみたいな ヨメが欲しいです。」
と、よくいわれました。
新人配属時教育担当は、毎年理系の男の子ばかりでした…シクシク(1年目Y国大、2年目M蔵工大、3年目D通大、、、とまぁ。あらあらでしょ)

きっと、もりあおさんなら およめさまも もりあおLOVE です!! きまり!!

先は長いぞ~~まったりまったり いきましょう!



♪ねこまんまさん こんばんは

上は中学生なので、ちょっとお願いして、出かけます。 (私たちがいない間、勉強を済ませ、お風呂に入り、明日の準備済ませたら、ゲームなり、ビデオ見るなり、していいことになっているので、けっこう、さっさと出かけてくれと言わんばかりに、お見送りしてくれます)

本当に話相手になって下さいますか?
ありがとうございます♪
こっそりこっそり、聞いてやってくださいね。

>いつまでも仲良くラブラブですねって
言われる夫婦を目指すぞー!

ねこまんまさん宅には、うちの数倍のLOVEをカンジますよ♪ (毛布かけてもらったり キャ)
 イケル!イケル! というより、すでに ご馳走さま状態です マンプク

エロイカ、ご存知だったのですね♪ 嬉しかったです☆

【2007/10/22 22:17】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
こちらでのコメントお久ですみませ~ん(>_<)

"単純に彼が好きだから"
わかりますぅーーー!!!そう好きなんですよ。
私の場合、日々好きになっていく感じ^^;
えりえりさんとこもラブラブ全開♪
仲間がいて嬉しいわん(笑)

大きな声では言えませんが・・・うちの場合レスは絶対あり得ないですね^^;
【2007/10/24 00:06】
| URL | 菜智 #rqxhc8kY[ 編集] |
♪菜智さん こんばんは

な、なんだか、菜智さんのブログランキングがどんどん上がってません?
ファミリー全体の、らぶらぶしさがみなさまに伝わるからでしょうね♪

それはもう、レスなんて、うちもありえないのですが。。。フフフ♪
世間では、色々とあるようです。
”ただ単純に好き”じゃなきゃ、一緒にいられないと思うのですが。 どうなんでしょね?
とりあえず 愛がすべて~~~デス
【2007/10/24 21:53】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/33-a0fe9d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
