スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お絵かき あんど 日常
cineraria  
日曜日に 描いた 絵です

 クリックするとかなり大きくなるので注意!⇒
ブログのタイトル部分は切り取って、修正加工したものです

下手の横好きです

絵筆からタッチペンに変えたのは最近なのですが・・・
やっぱり、本物(ナマ)の筆がいいですね

夕べ記事を書いてる途中で、server busy で フリーズしてしまいました・・・
よそ様には、おじゃまできるのに、自分ちに入れませんでした。。。

うわさどおりの F★2 。。。 体験しました (号泣)


さて

転職前に、ちょっとプラプラしてます
ケイタイが意外と早く治ったみたいなので、引き取りに行きまして。
買いたかったナノケアドライヤーを下見しに行き、
おひとりさまランチして、
1GBのmicroSDを3軒回って一番安いところで買い、
最後にスーパーに行ったら、

足が ゛パンパン” になりました!

平日の空いてる街中を テクテク  

徒歩10分で 「街」 なのですが
少ないといっても やはり 人ごみは 疲れます


プラプラついでに

明日 映画を 見ようと思っています

にコール・キッドマン&ダにエル・クレイグ
(原作SF「狙われた街」 ウルトラQでも映像化された)
  または、
あンジョリーナ・ジョリー&まっと・デイモン
(「良き羊飼い」 CIA 情報活動もの)

迷ってます! 何かアドバイスあったら下さいませ
スポンサーサイト
【2007/10/23 20:00 】
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<良き 羊飼い | ホーム | S◆◆2>>
コメント
えりえりさん絵がお上手ですね!

もりあおは絵がド下手なのでえりえりさんを尊敬してしまいます☆




マット・デイモンの映画は観たいと思っています♪

もしご覧になったら感想を教えて下さい
【2007/10/23 20:21】
| URL | もりあお #-[ 編集] |
キレイな色彩ですね~~。
隠してましたね!!こんな特技を。
私も絵を描くのが好きですが、「ぬりえ」にはまってたりもして・・・・。
花しか塗ったこと無いんですが、ピーターラビットのぬりえを買っているので今度暇を見つけて塗りぬりしてみようかな・・・・と。

私もM・ディモンの映画は観に行きたいです!
「H○RO」の時に宣伝やってたんですよね。
映画館で。
でも、目が回りそうでした・・・。
【2007/10/23 20:45】
| URL | 金魚 #-[ 編集] |
素敵な絵ですねー。
これ、PCで出来ちゃうんですか?
世の中の流れに付いていけてません。

絵、これは最大の苦手分野かも。
いえね、受け手がどうぞご自由に解釈してっていう絵なら描けるんですけど、「りんごを描け」と言われると出来ないんですよねー。

だから、絵の才能がある人も無条件で尊敬してるんです!きっと、脳のどこかが他人より働いてるんだと思うので。
【2007/10/23 21:19】
| URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
♪もりあおさん こんばんは

いえいえ、才能ないのです。 お恥ずかしい限り。。。
高2までは美大も志望だったのですが、描かずにはいられないほどの情熱はありませんでした。

生物のヒトって、スケッチ上手じゃないですか?(細胞を描くの好きでした)
あれとこれは、別なのかな。。。??

みましたよ~~ マットの。下手な文章ですが、今日の記事、読んでくださいね。



♪金魚さん こんばんは

隠すほどのものでは、ないのです。。。ごめんなさいね。見てくださって嬉しいです。

「大人のぬりえ」・・・流行ってますよね!!
とっても、いい趣味だとおもう! ピーター、ぜひ挑戦してください。 あれは、実はとっても難しいと思いますよ、ふふふ。
私はきっと、できないと思うの。 勝手にイメージで塗っちゃうから。

マット、行って参りましたことよ。
しぶ~~い映画なので、落ち込みたかったら、オススメです。(なんですカ、それ?!)


♪ねこまんまさん こんばんは

私ね、「絵はかけないんです。」って言ってる人の、一所懸命に描いた絵が、大好きなんです!
子どものお友だちと英会話サークルを作っていたときに、ちょっと絵もみていたんですが、みんなすごく「そのこらしさ」が出ていて、とってもかわいかったのです。

感情豊かなねこまんまさんなら、とっても いい絵がかけそうな。。。
かいてみませんか?

脳・・・ですか? 確かにいつも違う妄想ばかり・・・
「空想」「空想」「空想」・・・仲間でしょ!
【2007/10/24 21:41】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/34-cae33673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
