スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
KAMON★ジェネレーター
私もやってみました 「KAMONジェネレーター」

あらら。。。また 当たってる
誰かうちに、隠しカメラ本当に しかけてるのかなぁ?
知り合いに実は、スパイがいたのかしら?? ← 妄想  映画の観すぎ!


●えりえり
やっぱり。。。中部地方に住んでいたときに、この名前でわりととおっていたのですが、、、馴染んでたもの!!そうか、こういうことだったのねぇ。しゃちほこ
【しゃちほこ】
しゃちほこ紋のあなた。お城が火事になった際に火を消してくれる守り神として作られたしゃちほこ。その特徴を持つあなたは非常に経済観念に優れた方。それだけに“家計が火の車”何て事はまずないはず。ただ、多少見栄っ張りな部分があるようです。自分の地位や持ち物に拘らずに生きられれば、平穏無事な人生を送れることでしょう。


●本名
カレンダーメーカーと同じような結果。。。しかも当たってるような。。。
事務的になり過ぎると・・・そういう部分もあるかも。
はい、気をつけます
ゆめ【夢】
夢紋のあなたは美しいものや芸術的なものに心惹かれる性質の持ち主。同時に、経済観念も非常に優れており、計画的に物事を推し進め、確実に目標を達成する力が備わっているようです。ただ、目標達成に夢中になるあまり、事務的になり過ぎると、人から嫌われるのでご注意を・・・。

スポンサーサイト
【2007/10/26 20:00 】
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<プロフィール ちょっとだけ かえました | ホーム | 不老不死 長寿伝説② 「100万回生きたねこ」>>
コメント
両方とも、「経済観念に優れており」と出てますね・・・。素晴らしい!!
お金に困ることはないのね・・・・・。
羨ましい!!!
私はありんこ・・・・・e-263
踏まれないように頑張ります!!
【2007/10/26 21:26】
| URL | 金魚 #-[ 編集] |
HNは一緒でしたね。
でも、しゃちほこの色が違うー。
って色の違いに意味はあるのでしょうか?

夢KAMONは、書に通ずるような紋ですね。

今日は、早めにってことはおデートなのね?
そうでしょ。羨ましいーv-238
【2007/10/26 21:45】
| URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
♪金魚さん おはようございます

あはは~~お金ね。 
きっと、100万あればお金持ち!って言う人と、100億あっても心配なヒトって、いると思うの。だから、私は困らないのよ~~~っ
無ければ無いなりに、何とかなるでしょ♪

金魚さんの「ありんこ」は、ホントに当たってると思うわ。もし私が、「ありんこ」だったら、あの占い信じないです!


♪ねこまんまさん おはようございます

色はね、だたの地色の色違いみたいですね。
そうなの、トルネードが出そうだったけど、違いましたi-229

そう。。。デートだった。。。
ねこまんまさん、ちょっとしたエスパー??
まっ、まさかテレポテーションで、私の背中に?!  キャー
【2007/10/27 09:57】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/37-25e44418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
