スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プロフィール ちょっとだけ かえました
おはようございます!

こわもてのお姉さん  風だったプロフ写真 やめました

下の子が、「お母さん、この写真どうしたの?」っていうから・・・
加工が甘かったみたいです ははは  ヤバイ・・・

プロフ絵は 「かわのなか」 という題がついています
ずっと前に描いたものです

文章も やわくしてみました
昨日のKAMONジェネレーターで、”事務的表現”に 反省 しました 
ホントは かなり ゆるゆるな人間なのに、
、、、まじめなフリするから、このヒトはっ!(←ひとりツッコミ)

ゆうべ、デートの予定でしたが、東京雨だったので、
夜中まで家で飲んでました。

金曜の夜は、タモリ倶楽部 ⇒ 検索ちゃんピオン だから、
 どうしても 深夜になってしまふ。。。。眠い

そろそろ 子どもの文化祭 行ってきます!
喫茶店の売り子 するんだよん 楽しみ~~♪ 
スポンサーサイト
【2007/10/27 09:29 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<LOVE チョコパイぐち | ホーム | KAMON★ジェネレーター>>
コメント
喫茶店の売り子って・・・・「危険な人妻カフェ」?(苦笑)
猫耳やメイドは・・・ダメか・・・。(爆)
【2007/10/27 21:10】
| URL | 金魚 #-[ 編集] |
♪金魚さん おはようございます

のどの調子はどうですか?
咳はおさまってきましたか?

危険な人妻カフェ。。。って あなた! ははは。 やってみたかったりする!

冷静に考えると、メイドさんも年齢制限ありそうね。
 (やる気? あたし やる気なの?)
【2007/10/28 07:47】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/39-161fa89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
