スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ケルト人
私には、繰り返しみる夢があります。


重たい雲と暗い海の、切り立った断崖に沿うように続く石畳の道。

その道の続く先に、石塀の城壁が見え、決して豊かではない市街地がある。

私は、かつて その町で祈りながら暮らしていた(聖職者?)のですが、
祈りは神に届かず、愛するひとを失ってしまった。

「信じていたのに、信じていたのに。神に祈りを捧げ続けていたのに。」

泣きながら目が覚める


・・・ヘンでしょ?


・・・その光景は、なんの根拠もなく、スコットランドまたは北アイルランドかなと。

前世、ケルト人

な・・・なんてね。
どうしてそう感じるのかわからないのですが。

ENYAのオリノコフローを初めて聴いたときに固まってしまった!!

・・・エンヤの美しさにクラクラしただけだったりして



それにしても 好きになってしまう役者さんが、スコットランド人て、いうのも。

ショーン・コネリー、ユアン・マクレガー、ロバート・カーライル・・・いいですね!


で、そのユアン・マクレガーが出てます

   映画「ミス・ポター」  今日 観ました。

美しい心、美しい自然、ベアトリクスの気持ちにシンクロしてしまいした。

      心を洗ってきちゃいましたよ~


地獄の次は、湖水地方か・・・
         (ピーターラビットのお父さんは、ミートパイ)



前世ってあるような ないような
スポンサーサイト
【2007/09/18 23:51 】
映像 | コメント(2) | トラックバック(1)
<<S◆◆ | ホーム | 蜘蛛の糸>>
コメント
えりえりさん、初めまして☆
私も前世ケルト人だったかな?と思っているのです。
・・あまり良い記憶ないです~・・
太陽が弱くて、辛いです。
えりえりさんと同じ様な雰囲気かなぁ。
あなたも既婚でおうし座なんですね。
私もですよ!
明日は大雪みたい。
太陽が弱い日が関東では続くから辛いです。
どうぞお足元にお気をつけてね☆
【2009/03/03 21:10】
| URL | sky #-[ 編集] |
♪はじめまして skyさん

お返事がこんなに遅れてしまって 本当にゴメンなさい
100万回 あやまります!!

もう雪なんて どこにもない季節になってしまいました。。。心配してくださったのに。。。
申し訳ありません

もし もう一度 こちらに来てくださることがあるならば、

こころから 言いたいです

ありがとう!!
  もっと お話してみたいです!


前世ケルト人だったなんて 何の根拠もなく 思うかたは貴重ですわ♪
今まで ひとりだけ そんなひとがいました。
友人のご主人です。(哲学関係書の編集者だったかなあ)

skyさんもおうし座? 私ととっても似ているかたなのではないでしょうか?

どうか また ご縁がありますように。
コメントありがとうございました
【2009/05/05 01:26】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/4-f5c8f534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ショーン・コネリー
ショーン・コネリーエディンバラ| 民族 = アイルランド系スコットランド人| 血液型 = | 生年 = 1930| 生月 = 8| 生日 = 25| 没年 = | 没月 = | 没日 = | ジャンル = 映画(俳優・製作)| 活動時期 = 1954年-| 活動内容 = 1954年:デビュー1962年:『007』1987年:アカデミ... めいの日記【2007/09/23 14:12】
| ホーム |
