【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
LOVE チョコパイぐち
愛夫が 「コーヒー飲む?」 ときくので 「ハイ」 と答え

そのあと 「お茶うけは?」 ときいてきます
チョコパイぐち
そんなとき 愛夫の口のかたちが、

   チョコパぐち コレ ⇒

甘いもの、特にチョコパイやミスターのような、チープだけど幸せなものを食べるとき、うれしいのか、少し上くちびるが とがって、見えます♪ 

えりえりが、じーっと見つめていると、
「チョコパイぐちですか?」 と自己申告してました。
「ハイ ニコニコ 。。。フランのホワイトで。」
「・・・(チョコパイぐちのまま)ハイ わかりました ニコニコ」

・・・20年近く、こんなカンジです
自分たちも、びっくりです



あーーっ!! こどものご飯忘れてる! 作らなきゃ! アセアセ
・・・今日は 炒飯ね♪       
【2007/10/27 18:32 】
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ぐったりです | ホーム | プロフィール ちょっとだけ かえました>>
コメント
ほのぼのさんですね!e-415
これぞ!!ツーカーの仲っ!!
ん?月間アーカイブのとこ、1970年01月がある!!?
今から行ってみよっと♪
【2007/10/27 21:15】
| URL | 金魚 #-[ 編集] |
ここにもラブいちゃカポーがいるわ♪
ステキ!

ふと疑問が・・・。
お二人は今もです、ます調で会話されるんですか?
長く一緒にいてもそういうご関係ってなんだか微笑ましいですね。

決めた!えりえりさんとこ夫婦を目標に頑張る!(何をって・・・ねぇ笑)
【2007/10/27 23:19】
| URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
♪金魚さん おはようございます

あーーーっ ホントだ! なんで出来ちゃったんでしょう??? 書きかけのとき?
覚えてない。。。ありがとう! 削除しておきます。
このやり方で、隠し画像UPできますね! 過去のこととか、ギャラリーとか・・・クスクス



♪ねこまんまさん おはようございます

「ですます調」  ほんとですね。。。いつもじゃありません! ありませんが、、、
何でしょう? テレかな? イヤン
ねこまんまさん宅なんて、まだまだ愛の炎が
  ゴゴゴーーーッ e-269e-269e-269 でしょ?(笑)
うちは、 もう チョロ v-41 チョロ ですよ。 フフフ


【2007/10/28 08:14】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/40-9340f5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
