スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ロ★キーのテーマ・・・エンディングでお願いします
両親が。。。九州へ。。。帰りました。。。

  新丸ビルにいった
 
  東京ミッドタウンのリッツ・カールトン カフェ&デリ にもいった

  浅草に行き、10年ぶりに隅田川も下った 

久々に親孝行できて 本当に 本当に 良かった。。。


だけど、だけど、、「エイドリア~~ンッ!!」  な気分!!

やり遂げたよ、自分!


もう、なんで あぁも パワフルなんだろう。 体力あまりすぎ ブツブツ

でも、別れ際、下の子が「じいちゃん、ばあちゃんっ」 って ウルウル してたので、
私も両親も つい ウルウル。 

次は クリスマスだもんね。。。


今夜はやっとブログ。。。でももう限界 おやすみなさい
スポンサーサイト
【2007/11/01 00:20 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<「浜辺の人魚」 | ホーム | ぐったりです>>
コメント
ホント~~~~にお疲れ様でした!!
一緒に過ごす時間が長くても短くても、別れは辛いものですね。
でも、また会えるから元気出しましょう!!
今日はゆっくりお休み下さいませ♪
【2007/11/01 01:00】
| URL | 金魚 #-[ 編集] |
本当にお疲れ様でした

ゆっくり休めましたか?

お子さんはおじいちゃん、おばあちゃんが大好きなんですね

離れ離れになって寂しい気持ちよく分かります…
【2007/11/01 10:06】
| URL | もりあお #-[ 編集] |
カムバーーーック!って違う?
お疲れ様でした。
ゆっくり寝てのんびりしてくださいね。

慣れた自分のペースで出掛けるのと違って
なんだろ?変なとこに緊張して体が疲れる
感じありますよね?

でも和洋入り乱れてのお出かけ楽しそうだなと思いました(笑)

浅草から隅田川クルーズ私もつい4年ほど前に初体験しました。地下鉄や電車移動と違って新鮮で面白いですよね、あれ。

お疲れから体調崩されませんように。
【2007/11/01 19:35】
| URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
♪金魚さん こんばんは

ありがとうございます。元気になりました! 

8月の終わりまで実家にいたんですけどね。
何だか、情の濃い祖父母と孫です♪

そうです また会えます 
会えることに 感謝しなくちゃ・・・ とは、常々思っているのですが・・・・
しばらくは いいです ゴメンナサイ



♪もりあおさん こんばんは

ありがとうございます! 休みましたよ~~

孫が生まれるまで、こんなにかわいいとは思っていなかったなんて、母はうそぶいていましたが。 絶対にウソです。

うちの両親は、かなりの子ども好きですもの。

私はかわいがられすぎて、愛情が苦痛で、東京に逃げてきたのですが。
・・・程よい加減の愛情って、あるのかな。親になった今でも、ピンとこないですね。
【2007/11/01 23:25】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
♪ねこまんまさん こんばんは

>カムバーーーック!って違う?
お疲れ様でした。
ゆっくり寝てのんびりしてくださいね。

ありがとうございます。 昨日のムンク展から、今まで わりと ごろごろしてましたよん♪
でももうすぐ サラリーマンに・・・

>慣れた自分のペースで出掛けるのと違って
なんだろ?変なとこに緊張して体が疲れる
感じありますよね?

そうなんですよ。 歩く速度とか、家族バラバラにならないように とか 席をとったりとか・・・ そーゆー細かいことが、大変でした。

>でも和洋入り乱れてのお出かけ楽しそうだなと思いました(笑)

もうね!! しつこいようですが、あのヒトたち、 私より あちこち 都内を徘徊してますから! 久々のお付き合いですよ。 トホホ
ねこまんまさんのいうとおり、楽しかったことは、たのしかったです。。。

>浅草から隅田川クルーズ私もつい4年ほど前に初体験しました。地下鉄や電車移動と違って新鮮で面白いですよね、あれ。

色んな船とすれ違って、それも楽しかったです。
関西も中心部の川くだりあるのかしら? 乗ってみたい~~~

>お疲れから体調崩されませんように。

ありがとうございます♪ 肌荒れ注意です!
【2007/11/02 00:25】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/42-15221448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
