スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヘアケア製品 買いました
先週、 ナノケアドライヤーを 買ったわけです。

その使用感に オオッ

で、さきほど買ったのが 右のほう

 ナノケアヘアアイロン
ドライヤー        ヘアアイロン



縮毛じゃないんですが、ちょっとサラサラヘアとは言えなくなってきていたので、、、

使ってみたかったんですよ。 単純に。

サラリーマンに戻って、スーツも着てることだし。

いやぁ、さっそく使ってみました。

 いいっ 髪のつやは、女の命   

って、喜んでいたら

「オレには関係ないから。。。」

愛夫。。。最近 ちょっと 毛髪関係がさびしく。。。ヒョォ~~~

 

落ち込まないで~~~それはただの スポーツ刈り でしょ!!! 
スポンサーサイト
【2007/11/04 19:14 】
メカニック | コメント(5) | トラックバック(0)
<<★「です」「ます」で会話する夫婦について★ | ホーム | なつやすみのおさかな>>
コメント
初出勤はいかがでしたか?
いじめられたりしませんでしたか?
その時は言って下さいね。
ここから念を送りますから!

いいですね~サラつや髪♪
今マイナスイオンのドライヤーを使ってるんですけど。
効いてるのかどうなのかよくわからないのですよ。

そんなにサラサラに?つやつやに?
でも右のはずぼらな私にはきっと扱いきれないと思うので、
左のドライヤーをこれから情報収集係の夫に託したいと思います。
【2007/11/05 00:14】
| URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
去年、ストレスのせいか髪が抜け出して焦りましたよ…。
もともと髪の量が多くて硬い髪質なのに初めての事でしたから。
私はシャンプーとコンディショナーを「椿油配合」のオイリーシャンプーに代えました。これが良かった!1リットル位で3500円位するのですが、一本使いきる位で再生しましたよ~。抜け毛が減りました。
ストレスが無くなったからかもしれませんが(苦笑)
【2007/11/05 08:46】
| URL | 金魚 #-[ 編集] |
あ、そうそう。
仕事始めはどうでしたか?くせのある方はいませんか?慣れるまでは大変でしょうがぼちぼちやってって(笑)下さいな。
何事も無理していたら続きませんし。
【2007/11/05 08:51】
| URL | 金魚 #-[ 編集] |
♪ねこまんまさん こんばんは
まぁなんて やさしいお言葉! ありがとうございます! 本当に念を送って下さいね♪
おかげさまで、同期のかた方は、みなさんとてもカンジのいい方々です。
年代も同じくらいですし。ほっと一安心しております。。。

今はずっと研修なので、眠くなりそうなところを、必死で起きてます(ずーっと勉強)

ほらほら またまた かぶっちゃいましたよ。
イオンドライヤー(6年間使用)がついに、壊れたので、コレ↑にしたのです フフフ。

さらに、よかったですよぉ、トリートメントがいらないかも・・・
【2007/11/05 18:00】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
♪金魚さん こんばんは

ストレスで髪に栄養がいかなくなるんですよね。 (私の場合はトシのせいかと・・・)今はもう大丈夫なのですね?
ほうほう椿油配合・・・効きそうです!! 使ってみようかな?
抜け毛も減ったんですか?! それはゼヒ 愛夫に報告ですなっ! はっはっはっ

会社のほうですが、、、
ありがとうございます。 もう ぼちぼちしか出来ない年頃なので、置いて行かれないように、気をつけます♪
そうですね、無理はいけませんね(笑 
金魚さんのいうとおり、続かないもの。
無理の利かない (こればっかり)ボケボケの頭をフル回転しても限度があるので、出来る範囲でやっていきます!

とりあえず、ずーーっと机でお勉強なので、運動不足注意です。。
どうしたらいいでしょうねぇ??
【2007/11/05 18:48】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/46-1151389e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
