【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
S◆◆
伏字ですみません

もちろん、ズバリ 3文字 のことなのですが、
検索してここにたどり着かれても困るので、あえて伏せました うふふ


いや たいした内容では ありませんから


何故でしょう、昔から

「S◆◆に興味ないでしょう?」

と、わりとイケてると思われる 顔見知り程度のヒト(関係なく) に シラフでいわれる
       (しかも さわやか系だよ オイ)

(いえ、興味ありますよ、とってもあります!)とは いえるわけもなく
「そうかもしれないですねぇ・・・でもま、人並みでしょう。」 ニコニコとごまかす


それで   なぜか   突然

ガバッと(男女とわず) キスされるという・・・


 何で?  これ お約束なの?!   ね?!  
おかしいんじゃない?! 私 何も してませんよ!

それに S◆◆に興味はあっても あなたに 興味は な い 

私 誘ってもいないし S◆◆Yでも ないです。(あっ でも 女子のカラダも唇も 好きだけど)


襲う前に ひとこと きいてよ!
あんた(襲ったヒト)たち モテててるし 彼氏彼女いるじゃん!!


そのまま、 だーっ と なだれこんだことは   
     ・
     ・
     ・
  もちろん ないです  ホント  個室にいるわけじゃないし


愛夫に ずっと前に きいてみたことがあるんですが

「オレにきくの?」 

  っていわれた     ・・・だよね。     そりゃそうだ  




だから 人並み程度に 好きなんだってば
【2007/09/19 23:08 】
えーと。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Lavender blue | ホーム | ケルト人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/5-41ddcf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
