スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おおお そうだった!
知恵熱??からは解放されたものの、

背中がガチガチになり、今日知り合いの鍼灸院で 
ハリを打ってもらいました。


そうだった。思い出した。

頭を使うと、肩こりするひとだった・・・

24時間 戦えないと思って、戦線離脱したヒトだった・・・


うわぁ~~ん!!! どうしよう???


保険証も定期券ももらったし・・・

後戻りできないぢゃん!!!!! ←今頃気付くなよ(涙)


だって採用されるなんて、思わなかったんだもん
             
 ・・・・・・これはウソだな


ささ、ごねてないで そろそろオトナになりなさいネ 自分
子どもに笑われますよ

愛夫も、北国への中期出張から帰ってバテてますし・・・



ふう ゆっくりしたい



でも明日は、
 私は下の子とサッカーの試合へ
 愛夫は上の子と英検2次試験へ


  ・・・・・・・・・・・・・・・・


寒くなるから、家族の健康を守らなくちゃね!
スポンサーサイト
【2007/11/18 01:44 】
メカニック | コメント(10) | トラックバック(0)
<<病の床に臥す そして サラリーマンN★O | ホーム | 知恵熱 & QAF>>
コメント
何もかにもとにかくお疲れ様でした。(日本語へんだ。)
「ハリ」の効き目はどうですか!?
私も肩こりがヒドイので経験アリです。電気バリですけどね。
「あんま」の方が私には効くみたいですが、人それぞれです。一番自分に合っていると思うものをご利用下さいませ。(ハリ、お灸推進委員会ではありませんが・・)
ご家庭の事、自分の仕事の事、趣味の物(苦笑)、えりえりさんは体が幾つあってもたりないような気がします。
でも、パワフルですね~~。
私、今「ご休憩」の時間なので一緒にしませんか?
【2007/11/18 20:55】
| URL | 金魚 #-[ 編集] |
母として妻として社会人としていくつもの顔を
持って24時間戦うのですね。
がむばつてー!

冷えてくると肩こりしませんか?
そっから首こりや眼精疲労もありえるので
くれぐれも養生しつつスロースターターでね。

とはいえ、周囲やお友達ブロガーさんも
次々と風邪や体調不良で倒れてますから
無理は禁物ですよー。お大事にね。
【2007/11/19 00:55】
| URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
♪金魚さん こんばんは

優しいお言葉、ありがとうございます。 シクシク
サラリーマンしたくて、戻ったのに、、、ちょっとへこんでます・・・

「ご休憩」一緒にしたいです!うわ~~ん!!!
誘ってもらえるだけでウレシイ。 ありがと♪

金魚さんも、針経験者なのですね。電気バリのほうが効くのでしょうか?
まさか、電気イスみたいなことになりませんよね?? あはは
針を頭にいっぱい打ってもらうと、針山みたいな気がしません?

そうですね。。。「あんま」もやってもらいたい・・・ああ極楽極楽 ~~ ジュルジュル よだれが。。。
けど今は揉み返しが来そうなくらい、ピリピリしてます。 ふぅ

今夜はお風呂に ゆっくり つかりますぅ

パワフルって言ってくれて、ありがとう♪
本来は、なまけ者なのに。。。欲張りかも。。。

気をつけます

【2007/11/19 20:37】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
♪ねこまんまさん こんばんは

>がむばつてー!

うん、がむばるぅ! ←カルイ返事が我ながらイタイ。。。

そうなんですか?眼精疲労からの肩こりではなくて、冷えからの眼精疲労なのかも知れないのですね。。。
ほうほう、教えてくださってありがとうございます! まずは、肩の辺りを暖めてみますう!

そうですよね、最初から飛ばすと息切れしそうなので、ゆくっりスタートします。

はい、気をつけます! ありがとうございます!
冷え性仲間のねこまんまさん、
これからの季節、お互い本当に「冷え」こまないように気をつけましょうね!

それにしても、今日19日は、すっごく寒かったです!! 木枯らしでしたっ!
【2007/11/19 21:32】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメレスのレスです。
電気バリは、低周波治療器みたいに「電気」を通すと体が「ビクッ!!」ってなって力が入ります。電気を落とすと力が抜けた状態に・・。
電気イス・・・みたいにはなりません。(苦笑)
私は仕事柄、腕を使うのでそこを中心に治療してもらっていました。
ああ、、、でもこの頃どっちもしてない・・・・。

「あんま」すると変な声、出ちゃいますよね!?(爆)
【2007/11/19 22:47】
| URL | 金魚 #-[ 編集] |
お久しぶりです^^
なかなか来れなくてごめんなさぁーい!(>_<)
お熱だったんですね。もう大丈夫なんですか?
日々寒くなるし、風邪までひかないように気をつけて下さいね^^

私も来週には病院に行って来ますorz
【2007/11/22 22:22】
| URL | 菜智 #rqxhc8kY[ 編集] |
ご無沙汰してしまいました。
肩凝りの辛さ、俺も良くわかります(涙)
そろそろ整体に行ってみようか、とか、みなさんのコメントを見るとハリもよさそうな、とか、いろいろ情報をありがとうございますw

ともあれ、ご家族もおありになる事ですから、頑張り過ぎないように。
そして、風邪など引かれませんようにお気をつけ下さい。
今年はインフルエンザの流行も早いようですよ。

追伸・リンクさせていただきました。
    ご報告が遅くなりました。
    これからもよろしくお願いいたします。

【2007/11/24 01:35】
| URL | V #JalddpaA[ 編集] |
♪金魚さん こんばんは

レスレスレスです!
針情報、ありがとうございます!

風邪にも、針が効くらしいのですが、ちょっと出かける気にならないので、また、来週です。
電気針のビクッは、ワンポイントなので、なんだか怖そうです・・・でも、大丈夫なのですね? 今度、友人の針医者に相談してみます。
金魚さんの腕も大事にしてくださいね。

そうそう「あんま」の声でしょ・・・ふふ・・・妄想200%増しになっちゃいますよん♪
でも、”漏らしてしまう吐息”みたいな。  クク
【2007/11/24 17:18】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
♪菜智さん こんばんは

お久しぶりです。
ごめんなさいなんて、、、そんなぁ、お時間のあるときに、お出で下さいませ。
ブログにムリはいけませんよぉ♪

ご心配下さってありがとうございます。だいぶ風邪の終わりになってきた気がします。あと咳だけですね。

それにしても、昨日、菜智さん宅に、久々にうかがったところ、菜智さんも体調が優れないのですね。。。お互い気をつけましょうね。
早めに病院に行かれて、さっさと治しちゃって下さいね。
LOVE も、遊びも (ブログも) 健康あってこそ!ですよん♪
【2007/11/25 16:44】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
♪Vさん こんばんは

私の大好きなVさんですね♪
相互リンク、ありがとうございます。
こちらこそ、あまりVさんへの愛が溢れないよう、気をつけますので、これからも、よろしくお願いします。

ふふふ、Vさんには、肩こりの特効薬かっしーさまがあるではありませんか~~!
この風邪の、悪化の原因のひとつに、愛夫の中期出張もあると思ってます。。。だって寂しいし、生活に潤いがないような・・・

ご心配下さって、ありがとうございます♪

自分では頑張ってるつもりはないのに、かなりとばしてるんでしょうね・・・
(周りに「がんばりやさん」といわれると、びっくりしてしまいます。実態はかなりの、なまけものなのですが。)
幸い、まだ家族にはうつっていないようです。
インフルエンザ・・・こわいですねぇ。手洗い、うがいとマスクは必需品ですね。

ささ、愛と希望と勇気で、この冬を乗り切りましょう!(ってナウシカかっ←ひとりつっこみ)
【2007/11/25 17:10】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/51-273b6cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
