スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ありがとう ありがとう
おはようございます

ご心配をおかけして申し訳ないです

昨夜「今の気持ち」を綴っていたら、自分のブログに入れなくなっていました。

下に、メモに残した記事をUPします

ほんとうに ほんとうに

ありがとうございました
朝になっても、まだ少し涙の心が残ってました。会社に行きました。

先ほど、帰ってきて、一息ついて、

みなさまからいただいたコメントを読んで、

また、みなさまの優しさにぶわっと涙があふれてしまいました。

おひとりおひとりの言葉が、本当に暖かかったのです


ありがとうございました




間の悪いこと?!に、ちょうどそこへ愛夫が帰ってきまして、

「まだ、泣いてるの?大丈夫ですか?」と。

ちがいます、みなさまのやさしさに感動しての涙です、と。

(ブログしてるのは、1ヶ月ほど前にカムアウトしてますぅ)

ブログってすごいですね、と話してしまいました。

身近にいて心配してくれるからこそ、話せない部分のことも、

ここでは正直に書けてしまうのです

読んでくださって ありがとうございます



綴る事で、整理できるから、今日もこうやって、続きを考えることができます

どうして、もう一度サラリーマンになろうと思ったのかも含めて。
    (いっぱいあって、、、今ここでは語りきれないのです。)



昨日の記事を書いてから

子どもの前では泣かないようにしていたのですが、

すぐに何かを感じたらしく、「どうしたの」と聴くので、正直に

「会社でミスをしてしまったの」といいました

DORA(下の子小学生♂)は、「だいじょうぶ?」と言って、抱きついてきて、

私の背中をポンポンと叩きました。

LUNA(上の子中学生♀)は、フライパンに残っていたお弁当のおかずの残りを食べながら

「おかあさんの卵焼きが、やっぱり一番おいしいね」といいました


ありがとう


愛夫には、見栄があって、明るく説明しましたが、、、、、バレバレです




夕べ泣き過ぎて、ちょっと頭が痛いので、今夜はもう寝ます



ほんとうに ほんとうに ありがとうございました
いただいたコメントのお返事、明日にしますね。ごめんなさい。

スポンサーサイト
【2007/11/29 07:21 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<自分を喜ばせよう計画 | ホーム | 落ち込んでます>>
コメント
はじめまして。
先日は拙宅へのコメントありがとうございました。
もっと早くにと思いながら、ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
これから、ゆっくり過去ログ読ませていただきますね。

風邪を召され、辛い事にも直面されていらしたようですね。
私はあからさまな悪意を直接受けた事が殆どないので
えりえりさんの記事を拝見し驚きました。
でも、素敵なご家族とブログでのお友達によって
少し復活されたご様子でホッとしております。
これからも皆さんの励ましで、優しいえりえりさんが
元気になられるよう願っています。
まだ、本調子ではないと思います。お身体ご自愛くださいね。


サラ○ーマンN○O、私も見逃しているものがあったので、すべて録画しました。
まだすべては見ていませんが・・
中○有紀さんが日本テレビで本当のニュースを読まれていても、
つい笑ってしまいます。
12月30日も是非観なくては・・e-266
【2007/11/29 10:18】
| URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
♪まかろんさん こんばんは

まぁ、まかろんさん、いらっしゃいませ!
こちらにお出でいただいて、とてもうれしいです。その上、ご心配下さって。。。ありがとうございますe-466

まかろんさんのおっしゃるとおり、体調が優れないのも、何かうまくいかない原因なのでしょう。
まずは、ゆったりした気持ちを持とう!と、会社から帰ってすぐ、久々にピアノ弾いてみました。(夕飯作る時間なのに、なにしてるんでしょ フフ )
少しずつ、落ち着きを取り戻して参りました。

いえいえ、私、まだまだ優しさが足りなくて、、、
まかろんさんのような、柔らかいやさしさが欲しいです♪
まかろんさんの優しさには、かわいらしいイメージがあります。

サラリーマ☆NE0、年末楽しみですよね~~
そうそう、中○さんのニュースを見てるといつ「オチ」がくるのか、ドキドキしながら期待している自分がいます!(無いです、そんなもの)

また、お時間のあるときにでも、いらしてくださいね♪
【2007/11/29 18:31】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
この頃、皆さんブログの調子が悪いみたいですね・・・一生懸命書いた記事が消えてしまったり、自分のブログにログイン出来なかったりと。

さて、少し落ち着かれたようで良かったです・・。
この記事を読んで、ご家族のえりえりさんへの愛情がひしひしと伝わって来ました。
暖かいご家族ですね。
思わず笑みが浮かんで来ました。
ダンナさまにはやっぱりバレバレですよね?(苦笑)何も言わないでも、傍にいてくれる存在が居るというのは何事にも代えがたいですね。
うらやましいですよ!えりえりさん。
ああ、ここに理想のカップルがいる。(^_^)

何にも考えずに笑いたい時には遊びに来てくださいね。おばかなマイブログへ。(苦笑)
【2007/11/29 22:29】
| URL | 金魚 #-[ 編集] |
支えてくれる家族がいることって
本当にありがたいことですよね。
素敵なご家族でやっぱり微笑ましく
なります。拝読してて心がほわほわします。

私には旦那さんの「~ですか?」が
やっぱりツボです!ステキだ!

コメレスのレスですが
私も似た感じです。
器用貧乏とでも言うのでしょう
そこそこある程度は努力することも好きだし
評価を貰えるんですよ。
で、他人からは妬みやら足の引っ張り合い
やらあるのですが・・・orz

何かに突出した分野というものを
持たないのでそんな人が羨ましかったり
しました。お互い、無いもの強請りだなと
今なら思えます(^^

皆、他人の芝生はとっても輝いて
羨ましいものなのでしょうね。
【2007/11/30 10:26】
| URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |

♪金魚さん こんにちは

>この頃、皆さんブログの調子が悪いみたいですね・・・一生懸命書いた記事が消えてしまったり、自分のブログにログイン出来なかったりと。

ごぶさたしてすみません。
このときから、時間は経っているのですが、やっぱり調子が悪いですね。 
「さあ、今夜こそ!」という時に限って、使えなくて、ちょっと悲しくなりました。


>さて、少し落ち着かれたようで良かったです・・。

そうなのです。本当に金魚さんにはお礼を言いたいです。ありがとうございました。
私自身も家族もサラリーマンエリに、慣れてきつつあります!
ちょっとのミスでは、へこまなくなってきました。みなさまのおかげです。

>何にも考えずに笑いたい時には遊びに来てくださいね。おばかなマイブログへ。(苦笑)

なんとなく疲れたなぁ。。。と思って、金魚さん宅へうかがうと、ホント癒されます。最近コメント残せなくてごめんなさいね。
また、遊びに行きますね。よろしくお願いします。
【2007/12/09 11:37】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |

♪ ねこまんまさん こんにちは


>素敵なご家族でやっぱり微笑ましく
なります。拝読してて心がほわほわします。

コメレス、遅れてすみません!

ありがとうございます。
心がほわほわ。*。*。*。いいですね! 家族と居る時は、ほわほわな自分でありたいものです。。。切り替えが大事ですね。

>私には旦那さんの「~ですか?」が
やっぱりツボです!ステキだ!

ありがとうございます。うれしいです。彼も彼なりに、切り替えられない日もあるでしょうに、今は見守ってくれています。感謝しています。

>コメレスのレスですが 私も似た感じです。
器用貧乏とでも言うのでしょう
そこそこある程度は努力することも好きだし
評価を貰えるんですよ。
で、他人からは妬みやら足の引っ張り合い
やらあるのですが・・・orz

そうなんですよね。そんなに、がんばりたいわけじゃないのに、がんばれと言われたり・・・
だって、本当はできる範囲でやってるだけなのに、何故か軽々とやっているように見えるらしい。。。
この際、ねこまんまさんだから話してしまいますが、頑張るとひどく疲れるから、さっさと済ませてるだけじゃありませんか?
そんなに、ガンガンと、色んなことをこなしたいわけじゃないのに。。。

愚痴です。ごめんなさい。

>何かに突出した分野というものを
持たないのでそんな人が羨ましかったり
しました。お互い、無いもの強請りだなと
今なら思えます(^^

皆、他人の芝生はとっても輝いて
羨ましいものなのでしょうね。

そうなんでしょうね。。。

たぶん生れながらの私の性格は変わらないでしょうから、マイナスの印象を他人に与えるような行為には、常に気をつけようと、心底思いました。

それでも、起きる時は起きてしまうのが、人心事故 ですかね。


【2007/12/09 12:12】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/54-336587af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
