スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
自分を喜ばせよう計画
励ましてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

みなさまのおっしゃるとおり。。。。。そうです! 

落ち込んでる自分を労わってみることにしました。

おかげさまで、体調も戻ってまいりました。 快調と言ってもいいくらいです。

というのも、愛夫と私、金曜日から3連休だったからです!

愛夫ときたら、今年度に入って1度も、年休をとっていなかったのですよ。。。



金曜日

子どもを学校へ送り出したあと、お昼近くまで、ゆっくりまったり寝てました。
(何をしていたのかは、きかないお約束です♪)

それから、
学生時代から通っている、ステーキ屋さんにランチに行きましたよん♪ 美味!!
(行列のできるお店ですが、平日ならあまり待たずに入れます。)
大型電器店で、遊びました。えりえり夫妻は、機械好き。(。。っていうか仕事?) 

夜、ずっと観たかった映画「パトリオット」が、BS2で放送されてました。
アメリカ独立戦争もの。メル・○ブソンとヒ☆ス・レッジャー(ブロークバックマウンテンの人:でも私は「ロック・ユー」のときから大好きなのよ!)の父子愛が、いいのですよ~~ 
LUNAが、この映画のテーマ曲をコンサートで演奏したばかりなので、本当に観られて良かったです。
戦闘シーンも軍楽隊も哀しいほど、近世ヨーロッパの終わりを感じさせてくれました。


土曜日

日中は、お子さまが、部活などで、家から出たり、帰ってきたりするので、家にいました。
たまっていた雑用を、片付けていました。
夕方から、二人でデートに出かけてましたよん♪
帰ってきてから、また飲みなおしです。
今日はBSイレブンの開局日。
「開局特番 検証!機動戦士ガンダムの世界 宇宙世紀への道」 観ました。 
多彩なゲストと、科学的検証。 ステルスも出てまいりましたとも!
楽しかった~~ 
最後に、GACKTさんが出てました~~
「哀 戦士」「砂の十字架」「めぐりあい」をカバーされる話、知ってました?
単純に うれしいです。

眠ったのは、真夜中2時頃かな??



日曜日

昨夜の「ガンダム」と科学的検証の余韻も残る中、LUNAとふたりで、
行って来ました、国立科学博物館の 「大ロボット博」 
精養軒で、ランチもしました。 ふふふ
こちらの、レポートは、明日にでも、UPしたいと思ってます。



というわけで、この3連休の、「自分を喜ばせよう計画」は、無事終了です。

明日からの1週間、がんばるぞ! てなもんです♪

せっかくだから、今夜は早く寝ますね。

   おやすみなさい
スポンサーサイト
【2007/12/02 23:51 】
日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<もりだくさんな日々です | ホーム | ありがとう ありがとう>>
コメント
えりえりさん、おはようございます!

素敵な休日でよかったですね。
国立科学博物館の「大ロボット博」も、精養軒のランチも羨ましいです!

でも一番楽しかったのは、ダンナさんとの時間ですよねww

これからの1週間も大変でしょうが、お互い頑張りましょう。
【2007/12/03 06:33】
| URL | V #JalddpaA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/03 06:36】
| | #[ 編集] |
とても充実された連休だったのですね!
だんなさまとゆっくり過ごす連休は心も体も(?)穏やかなものになったのではないでしようか。
共通の趣味があるのでしたら退屈しませんものね~。

年末進行、皆さんも大変でしようが体に気をつけて乗り越えましょう!!
【2007/12/03 12:36】
| URL | 金魚 #-[ 編集] |
とっても濃い休日を過ごされたようで何よりです。
共通の趣味だったり同じTVを見てあれこれ意見を
言い合えるのって素敵なご関係だなと感じました。

我が家も開局気になりつつ、ガンダムかぁと結局見ずに終わりました。
GACKTさん、今は大河の方の印象が強いのですが、
年代から行くとガンダム世代なのでしょうね。カバーされるくらいだし♪

年末に向けて、お忙しい日々が続くと思いますので、
どうぞお体には気をつけてお互いぼちぼちいきましょうね。
【2007/12/03 19:10】
| URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
あの方↓のお言葉ではありませんが、「社会人としてどうか」というくらいの遅レス、申し訳ございません。
私の場合、子どもに 「遅れてすみませんじゃ、すまないこともあるのよっ!」 と、言えなくなるという・・・オトナ失格です(涙


♪Vさん、こんばんは

私の大好きなVさん、レス遅れてすみません。
Vさんも、「大ロボット博」に行かれる計画もあったのですね。はい、とっても楽しかったです。
機械に食いつく、フシギな母娘です♪ でも、なんだか○んダムばかりだったのは、気のせいでしょうか。
ASIMOがすぐ近くに来たときは、感動しました!

フォレスティーユ精養軒は、上野の森で疲れたあと、ちょっと腹ごしらえするのに、とっても便利です。

>でも一番楽しかったのは、ダンナさんとの時間ですよねww

うふふ、そうなんですよ。依存症ではありませんが、あらゆる意味で、精神安定剤です。
20年間も大好きなんですよ。 私って、バカ?っていうくらい、好きなのです。


>これからの1週間も大変でしょうが、お互い頑張りましょう。

今ごろ、お返事しても困られるでしょうが、がんばってます。
そうですね、、、来年もまた、、、のほうがぴったりですね。
Vさんもがんばってくださいね。



♪鍵コメさん、こんばんは

コメント、しっかり心で正座して読ませていただきました。
こんなにも私のことを考えて下さって、しかも、たくさんの考えるきっかけを与えて下さいました。

愛夫以外には、愛せませんが(笑)、鍵コメさんをますます尊敬し、ホレてしまいそうです♪
(あぁ、私ってほれっぽいんだった!!)

本当に、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。



♪金魚さん、こんばんは

かわいいかわいい金魚さん、レスおくれてごめんなさい。癒してもらってばかりでごめんなさい!

>とても充実された連休だったのですね!

はい、あの日から、ググッと、力がわいて来ました。結果は、、、びみょーですが。 HAHAHA
金魚さんの写真を、朝出かける前に、チラッとみるのがとっても楽しみです♪


>年末進行、皆さんも大変でしようが体に気をつけて乗り越えましょう!!

はい、ありがとうございます。もう、年末そのものな日々でございますが、会社は楽しいです。
金魚さんも、クリスマス商戦、ご苦労さまでした。
そして、もう、鏡もちも準備されたのですね!
日本って、年末パタパタしないといけないのかしら???
それにしても、金魚さん、ホントに元気ですね。。 うらやましいです♪



♪ねこまんまさん、こんばんは

おでこもかわいらしいねこまんまさん、お元気ですか?
ねこまんまさんのゆったりしたお宅の雰囲気が大好きなのですが、ほんとにご無沙汰してます。
「ふたりきり」の時間を過ごされている記事を読むたびに懐かしくなります。
若いっていいなぁ。(なんか、フケてますね、私)


>GACKTさん、今は大河の方の印象が強いのですが、
年代から行くとガンダム世代なのでしょうね。カバーされるくらいだし♪

GACKTさんの一番好きなところ・・・MALICE MIZERの頃から、声です!声!!
大河のGAKCTさんもいいですね。 巷では戦国武将ブームとか。
美しいサムライが嫌いな人は、日本にはいないと信じてます!


>年末に向けて、お忙しい日々が続くと思いますので、
どうぞお体には気をつけてお互いぼちぼちいきましょうね。

ありがとうございます。ぼちぼちではない日々でしたが、なんとかここまで、たどり着きました。
今年も後4日なんですか? ホントに? どうしよう・・・
ねこまんまさん、ちょっとだけ、代わってくれません?
あっ、うそです! お嬢様ねこまんまさんが、こわれちゃうかも♪
【2007/12/27 22:53】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/55-e6613329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
