スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もりだくさんな日々です
おはようございます!

すみません。 コメレスが飛び飛び前後しています。

ときどき、振り返ってみて下さいませ♪

最近、時間が足りませ~~ん!!! 不器用なえりえりをお許しください



夕べは「サラリー○オ」に、コメレスしました。

よろしくお願いします。



お仕事、人間関係もさることながら、
夕べは、LUNAと話し合わなければいけないことがあって、
(昨日は3者面談だったのです)
話の内容は平行線をたどり、ぐったり疲れました。。。

さっくり話せば、「なぜキライな科目を勉強をしなければならないのか」
成績がどうのという問題ではありませんからね。


かわいいかわいいだけでは、とっくにすまなくなってます。。。

では、お仕事、行ってきます!
スポンサーサイト
【2007/12/04 07:28 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<競歩のように歩く | ホーム | 自分を喜ばせよう計画>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/04 17:13】
| | #[ 編集] |
えりえりさん、こんばんは~!
皆さん年末進行の最中、ご苦労様ですよね。
私もあります、年末大売出し!!ま、特売なんですけど。平たく言えば・・あはは。

三者面談の季節ですよね~そう言えば。
私の友人も心を悩めておりました。
勉強しろと言ってもしないし、言う事も聞かない。でもさ、私達もそうだったよね・・・と2人で顔を見合わせ笑いました。
みんな、通る道です。
今思うと、やっとけば良かったと振り返る事ばかりです。後悔するのも自分です。
せめて、そんな事にならない様子供に思いを伝える事が出来るか・・難しいですよね。
私には子供は居ませんが、今の子供は選択肢も増えた分、生き難い社会で頑張って行かなければならなくなって来ていると思います。
それを私達大人がどう支え、導いて行ってあげるかが今後の課題・・・ですね。これもホントに難しい事です。
【2007/12/07 22:50】
| URL | 金魚 #-[ 編集] |
♪鍵コメさん、こんばんは

せっかくお出でいただいたのに、ごあいさつがおそくなりました。

はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。

本当に、同じような環境ですね!
励ましのおことば、ありがとうございました。すっかり(でもないですが(笑))、元気になりました♪

鍵コメさんも、ブログを始められたら、ご連絡下さいね。

更新が滞りがちなブログですが、これからも、よろしくお願いします。



♪金魚さん、こんばんは


コメントを読み返しながら、またまた感心してしまいました。
いつも人を思いやり、周りの方たちを大事にされてきた金魚さんのような方が、学校の先生やこどもたちにとっての身近なオトナでいてほしいと思いました。
「金魚さんをふやそう計画」で、どうでしょう?

う~~NN、「最も身近なオトナの見本」は親ですからねぇ~~~
時々、迷ったりもするのですが。 まっ、私は私以外にはなれないので、それなりに、親をやっていきます♪

客観的アドバイス、とってもうれしいです。ありがとうございます。
【2007/12/27 23:20】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/56-64871ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
