スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
競歩のように歩く
気が付くと、前記事から、5日も経ってる。。。


肩のシビレで、家に帰ってまでパソコンを開ける気にならず・・・
(お仕事では、ほぼ一日中パソコンなのです)

針治療もしています。カラダも温めているのですが、なかなか治りませんねぇ。。。


書きかけた記事が2回も、消えてから少し気分が萎えたり、して。


あれですね、メモにもとってあるのですが、

「さあてUPしようかな」 と思い、読み返してみたら、

案外自分でも「これってどうよ?!」なところがありませんか?

う~~ん。自分の書きたかったことのはずなのに、ね。


      * ◆ * ◆ * ◆ *


さて、サラリーマンに少しずつカラダが慣れてきたのか、

最初はサクサク歩けなくて、もたもたしていたのですが、

雑踏の中をかいくぐって、競歩のように歩けるようになりました!

 ぴゅーっっと!!! (東京の人は歩くの速いから、遅いとぶつかりませんか?)

 むか~~し、新卒で入社した同期女子の中では、一番早く歩いてたのに!!

 ただ単に、女子大勢で、おしゃべりしながら歩くのが苦手だったから・・・かな♪



そして、帰りがけの「つまみ購入」ですね。 「新橋のおやじ」状態です♪ ははは

週末の深夜は、愛夫とつい飲んでます(これは変わらないけど)

そんな日々です。



では、行ってきます。
スポンサーサイト
【2007/12/09 09:03 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<年内という言葉 | ホーム | もりだくさんな日々です>>
コメント
お疲れ様です~~~!
冷えると治りにくくなりますよね・・肩の痺れとか。
私は右膝に14針縫った痕があるのですが、そこが微妙に痺れます。バイクのミラーが割れてそこに右膝突っ込んじゃったんですよ・・。(泣)
冷やしてはダメですよ~~!

私も昨日の記事は二度書き直した物です。
いつものよーにキレイサッパリ消えちゃいまして・・・・書き直しましたよ!!速攻!!じゃないと忘れてしまうので・・・・。
長ーい記事の場合とか、コメントの場合「紙」に一度書きます。読み直しながら ここは変だから抜かして、ここはこの言葉を入れて・・とか必死にやってますが、やっぱり文章が変です。漢字の誤変換もあるし。ワザとやってる時もある事はあるのですけどね。
まだまだ精進しなければ!!と日々思っているのですが・・・・。三十路の手習い!?ですね。
【2007/12/09 18:48】
| URL | 金魚 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/09 19:35】
| | #[ 編集] |
ご苦労様です^^
かなり寒くなってきたからね(>_<)
仕事だけじゃなくて、丸くなって肩も凝るんでしょうね。
暖かくして、お大事に♪
【2007/12/10 22:56】
| URL | 菜智 #rqxhc8kY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/15 09:37】
| | #[ 編集] |
♪金魚さん、こんばんは

以前、そんな大怪我をされたのですか?大変でしたね!!古傷は、後から痛むといいますものね。大事に大事を重ねてくださいね。

金魚さんの文章、全然ヘンではありません。
あたたかくて素直で、ちょっと寂しがりやで、がんばりやさん、そして好奇心の強いところが、よ~~く出ていて、私は大好きです。

そもそも言葉は、伝えることが目的の道具なのだから、毒にも、薬にもなりますよね♪

わたしにとっての金魚さんの言葉は、薬120
%です♪

私のは・・・どうなんでしょうね??
自分でも自分の「言の葉」がよくわからなくなっていたので、ブログを始めたような気がします。
【2007/12/28 00:11】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
♪鍵コメNさん、こんばんは


お知らせ、ありがとうございました。
告白します! 
私がサラリーウーマンになったことで、最も残念に思っていること・・・

それは、ブログにひたれる時間が極端に少なくなったことです!!(号泣)

こんな私ですが、これからも、お付き合いくださいませね。
楽しみにしていますから。 シクシク

ほんとに、ごめんよ~~~~



♪菜智さん、こんばんは

菜智さんこそお忙しい中、お気遣いありがとうございます。
そして、ほぼ毎日の記事UP、えらいです~~
私きっと、時間の使い方が下手なのでしょうね。。。

まっまさか、菜智さん、麗さんを寂しがらせているのでは~~!!
   。。。ふふふ

背中が丸いのは、いけませんっ! 気をつけますね♪



♪鍵コメMさん、こんばんは

お気遣い、ありがとうございます。はい、ぱたぱたしてます。
でも、ニコニコしてますよ。

「心を亡くすと書いて、忙しいと読む」

こころを亡くさないように、テキパキしてみますね♪

また、お邪魔します~~

【2007/12/28 00:58】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/59-26b53895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
