スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Lavender blue
この名前 に した わけ は


ラベンダーブルーの色が大好きだから(紫は慈愛を表します)

ラベンダーの花が好きだから

ラベンダーの香りが好きだから(ケン・ソゴルが、栽培してました)


Lavender's blue, dilly, dilly
 という 歌が 大好きだから
 ・・・(これは男の子視点の歌詞で、私が好きなのは
      ♪When you are king, dilly dilly I shall be Queen.  
   という、女の子視点のほうよ)     


花言葉は

 「あなたを待っています」「期待」」「私に答えてください」「疑い」「不信」

                  
                    ようは

ぶっちゃけ ラベンダー 大好き!! って こと!! 


。。。でね

ブログのテンプレ カスタマイズするときに 画像にこだわりました いかかでしょう?



でも、  ちょっと、 あとから気になったことが・・・

   。。。 lavender blue    なの  やっぱり。。。 そうなのね。。。
          

こっちより  こっちのほうが  発達しているよ 
スポンサーサイト
【2007/09/20 23:14 】
はじめまして | コメント(2) | トラックバック(0)
<<必殺! | ホーム | S◆◆>>
コメント
色んな意味で深い言葉なんですねぇ…
【2007/09/21 01:02】
| URL | もりあお #-[ 編集] |
もりあおさん、こんばんは

そうなんです
私も ブログの名前決めるまで 俗語のほうは知りませんでした はい 

ぐるぐる 書いてるわりには ただ単純に 
あわいむらさき色 が 好きなだけ だったりして。。。 
【2007/09/22 00:39】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/6-c958056b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
