スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
年内という言葉
今日の東京の風はとっても冷たいです。


前回記事UPから1週間も、経ってしまいました。

いつも、お邪魔させていただいてばかりですみません。
サラリーマン(ウーマンだろぅという突っ込みはヤメてね)えりえりは、
じょじょに、打たれ強くなっておりますよ♪

肩の懲り、目の疲れですが、続けている針治療をおかげか、
はたまた、ブログを控えて早寝を心がけているせいか(ふふふ)、
だいぶ、良くなっております。
少し痺れは残っていますが、、、まぁ、ぼちぼち治していきましょう。

オーナメント左の写真は、おととし作った
クリスマスオーナメントです。
今年も、ローカに飾ってます。

大中小の ハート くっつけました

えりえり、
愛がすべてですからね。
たくさん、たくさん作って、
お友だちにも、プレゼントしました♪
迷惑だったかな???

アドベントカレンダー
*去年購入のアドベントカレンダー*

DORAに、グミとキャンディを詰めてもらって、今年も登場しました。

偶数日がDORA、奇数日がLUNAです。

ちびっこのDORAが、引き出しの中身を(自分に有利に)調節したかは、




・・・・・定かではありません♪
スポンサーサイト
【2007/12/16 17:04 】
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<イブイブです | ホーム | 競歩のように歩く>>
コメント
お仕事、頑張ってらっしゃるようですね!

大変でしょうがあまり無理のないように頑張って下さい

お家の中がクリスマスムードで良いですね☆

もりあおは長年、一人暮らしですし、もう何年もクリスマスの飾り付けなんかしていません…
【2007/12/16 17:50】
| URL | もりあお #-[ 編集] |
えりえりさーん こんばんは♪
便りのないのは元気な証拠と思いつつ

お風邪引いてないかしら?
肩こりは少し良くなったかしら?
今ごろはご夫婦でデート中かしら?
といろいろ想像してましたよん(笑)

とっても素敵なオーナメントとカレンダーですね^^
手先も器用さんでいらっしゃるのですね!
ハート形なんて、私にはきっと無理です( ̄ー ̄?)

こんな可愛くてアイディアいっぱいのカレンダーが家にあると
サンタさんが来るのもより楽しみになりますね♪
(私がテンション上げても誰もくれませんが;;)

お仕事もお勉強もとお忙しく充実されている日々
とは思いますが、くれぐれもご無理なさらないで下さいね。

そして愛を旦那さまとお子様からたくさんもらって
素敵なクリスマスをお過ごし下さい!
【2007/12/18 22:04】
| URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
寒さとの戦いがまだ続いているようですね。
肩こり、少し楽になったようで安心しました。
こういうモノは直ぐに回復するものではないので、ゆっくり少しづつと思って下さいね。

えりえりさんちも多分飾りつけしてるだろうな~と思ったらやっぱり!!
ハートの中身は何かな♪
それはもう「愛情」に決まってますよね!うん。

もう直ぐクリスマスです。
今年もケーキを売る日です・・・・。
だけどこれが終わらなきゃ私のクリスマスは来ませんからねっ!頑張ります!

あ、イルミネーション記事UPしました。
【2007/12/19 17:11】
| URL | 金魚 #-[ 編集] |

♪もりあおさん こんばんは

>お仕事、頑張ってらっしゃるようですね!
 大変でしょうがあまり無理のないように頑張って下さい

ありがとうございます。出来る範囲で、がんばってます。
なんたって、ムリのきかない年齢になってますので、ふふふ♪
いつも思うのは、体力がどうしても落ちてるなぁということです。

もりあおさんも、勉学にお仕事、本当に忙しそうです。
健康あっての明日!ですから、ね。


>お家の中がクリスマスムードで良いですね☆
もりあおは長年、一人暮らしですし、もう何年もクリスマスの飾り付けなんかしていません…

もりあおさんのクリスマスイルミネーションの中、奥様とのお散歩。。。
とってもすてきな写真でしたよ♪

信者でもないのに、ね。
前にもちょっと書きましたが、この時期になると、世界平和を祈らずにはいられなくなってしまって。。。
その反動もあって、身近なところから幸せにしよう思ってしまうわけです。




♪ねこまんまさん こんばんは

>えりえりさーん こんばんは♪
便りのないのは元気な証拠と思いつつ
お風邪引いてないかしら?
肩こりは少し良くなったかしら?
今ごろはご夫婦でデート中かしら?
といろいろ想像してましたよん(笑)

まぁ、ダメダメな私を、ほんの少しでも気にかけてくださるだけでも嬉しいのに。
ありがとうございます、優しいお心遣い、心に沁みますよぅ。
年末に来て愛夫は出張、休日出勤続きでした。
らぶらぶしさが減ってます。 いけませ~~んっ!

あのね、本当にねこまんまさんとこの幸せショット・・・
チラ見しかできなかった(号泣)

チャンスをっ! もう一度チャンスを下さいませ~~~っ!!!


>手先も器用さんでいらっしゃるのですね!
ハート形なんて、私にはきっと無理です( ̄ー ̄?)

いえいえそんなそんな。見た目より、ずっと、カンタンなんですよ~~~
三角に縫った布をしぼっただけなの♪もとは、針山なんです。

>お仕事もお勉強もとお忙しく充実されている日々
とは思いますが、くれぐれもご無理なさらないで下さいね。
そして愛を旦那さまとお子様からたくさんもらって
素敵なクリスマスをお過ごし下さい!

はい、なんとかたどり着きました!
  。。。暮れに来て、試験する会社もどうかと思いますが、、、

大事な人たちとクリスマスやお正月を過ごせてよかったなぁと、
明日が仕事始めの今、再認識でございます。

ねこまんまさん宅は、またまた、ぽっかぽかな年越しだったようですね♪
いやぁん、いいわ☆  今年もよろしく、のろけてねっ。



♪金魚さん こんばんは

>肩こり、少し楽になったようで安心しました。
こういうモノは直ぐに回復するものではないので、ゆっくり少しづつと思って下さいね。

そうですよね、ゆっくり、ですよね♪
ありがとうございます。 まだ毎週針に通っています。
えりえり、どんな薬でも、とても効き易い体質で、注意しなければ薬の効き過ぎで倒れてしまいます。
それで、針治療をえらんでます。
金魚さんのように、「上手に付き合っていく」くらいの気持ちでいこうと思ってます♪

 あぁ、徹夜しても平気だったあの若さは、帰ってこないのねっ


>もう直ぐクリスマスです。
今年もケーキを売る日です・・・・。
だけどこれが終わらなきゃ私のクリスマスは来ませんからねっ!頑張ります!
あ、イルミネーション記事UPしました。

金魚さん、暮れも明けてからも、本当に忙しそう!
どうしてそんなに、元気なのですか?
やっぱり若いから? カラ元気?あっ、 それともちがう電波が・・・っ?!
今の風邪 早く治るといいですね。

シー○イアのイルミネーション記事と写真、キレイでしたよ~~~

私は、九州に帰れなかった。。。
次の冬もやってくれますよね? オーシャンDO-ムなくなってしまって。。。
子どもにウケそうなところはどこかなぁ。イオンでお買い物はとっても楽しいんだけど♪
来冬までに、検討しなくちゃね。
【2008/01/06 23:55】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/60-8b66b48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
