スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イブイブです
おはようございます

こちらは夕べから、冷たい雨が降っています。

ずっと乾燥していた空気が、雨で和らいだような、

とっても静かで、穏やかな感じがします。


イブイブの今日、LUNAのクリスマスコンサートなのですが。。。

まぁ、雨もいいですね。(雪へとかわるだろゥ♪・・・だったらいのにな)
6時ころ目が覚めたので、家族のことを考えてました
イブイブ特別企画
一般ピープルの我が家が、「有名誌にのったことがある自慢」します!!

①LUNA
 「このおじさんマヌケだね。お食事券で逮捕だって!!」
 「・・・それはね、汚職事件。」
 。。。小学2年生のときでした。 早速、朝新聞に投稿したら、全国版に載りました!

②DORA
 某幼児施設で、たびたび母子でテレビ取材を受けました。。。
 そのうちのひとつ「す○す○赤ちゃん」にのちゃいました~~

③愛夫
 仕事がらみなので、、、でも、自慢させてくださいね。
 あるものを私のために作りました。 製品になりました。某紙にのりました。

④私
 DORAと色々出ましたが・・・
 とあるPCソフトとそれにまつわるエピソードで、賞金をゲットし、東京新聞にちょこっと載りました~~~ アセアセ!!!



まぁ、生きていれば、なにかいいことあるものです♪


クリスマスは、誰にもやってくる♪

 
スポンサーサイト
【2007/12/23 07:00 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<「とぉ~~ちゃ~~ん」 | ホーム | 年内という言葉>>
コメント
クリスマスが終わりましたね

慌ただしくなってきました




もりあおも昨年、地方紙に写真が載ってしまいました…恥ずかしい

それにしても、えりえりさんのご主人って凄い方なんですね!

しかも奥様であるえりえりさんのために開発するなんて…愛ですね☆
【2007/12/27 11:50】
| URL | もりあお #-[ 編集] |
きゃー♪♪
旦那さまはすごい方なんですね。
えりえりさんてば愛されてますぅーねっ。
かなーり、羨ましいです。
うちも負けないよう、がむばります!!(鼻息荒くここに誓います)

LUNAちゃま、可愛らしすぎです。
あれですよね、新聞に載る子供の微笑ましい一言。
あれ読むの大好きなんです(≡^∇^≡)
【2007/12/28 10:57】
| URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
ノロケ & 自慢話 に おつきあい下さって ありがとうございました。

いっぱいの 「ありがとう」を伝えたいです♪


愛夫は、いちサラリーマンです。
ただ、当時、馴れない育児にぐったりだった私が、少しでも安らげるように。。。
と、作ってくれました。
凄いヒトではないかもしれませんが、とっても嬉しかったです。

ちょっと残念なのは、出来上がって販売された頃にはすでに、
子育てはだいぶラクになってました。 チャンチャン♪




♪もりあおさん こんばんは

>もりあおも昨年、地方紙に写真が載ってしまいました…恥ずかしい

えっ、見たい!どういったコトで?
まっまさか、超有名人? 
私の大好きなもりあおさんの手だけアップ??なわけないですね。

今度、こっそり知りたいです。 フフ



♪ねこまんまさん こんばんは

>えりえりさんてば愛されてますぅーねっ。
かなーり、羨ましいです。
うちも負けないよう、がむばります!!(鼻息荒くここに誓います)

いえいえ、ねこまんまさん宅には、かないませんことよ~~~♪♪
ねこまんまさんの「鼻息荒く」って、
おもちが焼かれてふくらむときのようなほほえましさがありますね♪


>あれですよね、新聞に載る子供の微笑ましい一言。
あれ読むの大好きなんです(≡^∇^≡)

そうそう、あれです♪
オトナのボケではなく、おおマジなの。うちの子だけじゃなくて、ほんとにかわいい(~o~)
記事にUPしたのは、朝日さんが短くしたもので、本当は、
「おかあさん、こんなえらいひとでも、ヘンなことでつかまっちゃうんだね。 おしょくじけんだって!!」「ほんとだね~~~。。。。。??? ちょっとまって??
レストランのお食事券のこといってるの?」「。。。。。えッちがうの?」

って、カンジでした☆
【2008/01/07 00:00】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/61-51991972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
